『iPhoneからの出力で縦表示可否』のクチコミ掲示板

2022年11月上旬 発売

Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]

  • フルHD(1920×1080)IPSパネルを搭載し、広い視野角でどの角度からも均一で鮮明な色彩をキープする21.5型モニター。
  • 画面を90度回転できるピボット機能により、縦画面表示が可能。高さ調整最大120mm、首振り角度は左右45度。
  • 眼精疲労の要因を抑制する「フリッカーレス・テクノロジー」、「ブルーライトシールド」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のオークション

Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月上旬

  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]

『iPhoneからの出力で縦表示可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]を新規書き込みVero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneからの出力で縦表示可否

2024/01/21 17:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:19件

先日こちらのモニターを購入しましたが、iPhoneからApple純正の変換アダプターを使用してHDMI出力しています。
メーカーページには、縦表示が出来そうなスタンドのピポット(回転)機能が紹介されていましたが、表示自体を縦表示に切り替えることは出来るんでしょうか?
素人質問で申し訳ありませんが、ご存じの方がいらしたらご教示いただければ幸いです。

書込番号:25592252

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/01/21 18:25(1年以上前)

出来ないのではなかろうか。

書込番号:25592335

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/01/21 19:33(1年以上前)

「出来ないのではなかろうか。」と書いた理由は、一部のモニターを除いてセンサー7によって自動的に縦表示する機能はなく、画面出力しているOSの機能で縦表示にしているからです。

EIZOサイトから。
>モニターを縦表示で使用するための設定方法
https://www.eizo.co.jp/support/compati/monitor/rotation/

WindowsやmacOSには画面の向きを変える機能はありますが、iPhoneのiOSや7iPad PronのiPasOSでそのような機能はなく、EIZOの4Kモニター EV2785-WTを縦画面にして縦表示しようとしたのですが、縦表示にはならなかったです。

書込番号:25592436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/01/21 21:53(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:25592645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2024/01/22 12:12(1年以上前)

>キハ65さん
ご回答をいただきありがとうございます。
モニターの表示設定に縦表示があれば、iPhoneのHDMI出力でも可能かと考えておりました。
i-o dataのサイトに似たような説明があったため、もしかしたらできるかもしれないと思ってしまいました。

https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s31313.htm

ご指摘の通り、Acer製の当モニターには、ジャイロセンサー的な機能はありませんね。
ご教示いただきありがとうございます。

書込番号:25593226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]
Acer

Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月上旬

Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング