Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]
- フルHD(1920×1080)IPSパネルを搭載し、広い視野角でどの角度からも均一で鮮明な色彩をキープする21.5型モニター。
- 画面を90度回転できるピボット機能により、縦画面表示が可能。高さ調整最大120mm、首振り角度は左右45度。
- 眼精疲労の要因を抑制する「フリッカーレス・テクノロジー」、「ブルーライトシールド」を搭載している。
Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]Acer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月上旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]
幅489.7mm 高さ370.1-485.1mm
であってますか?
設置場所の高さが48cm 幅が55cmしかないので高さは十分でしょうか?
上下の調整とかで高さ48cmじゃ難しいとかあったら教えてください
書込番号:25597139
1点
あとすみませんこの製品かなり評価が高いですが偽りありませんか?
10年以上前に勝ったEIZO19型からのチェンジです
当時10万ぐらいした記憶がありますが、かなりグレードダウンでしょうか?
書込番号:25597143
0点
スペック表より。
> 本体寸法(W)×(H)×(D)mm
>スタンドあり 約 489.7 x 370.1 - 485.1 x 193.1
>スタンドなし 約 489.7 x 294.4 x 65.5
>>幅489.7mm 高さ370.1-485.1mm
>>であってますか?
高さ 485.1ー370.1=115.1mmが高さ調整最大120mmとほぼ一致しているので合っています。
>>設置場所の高さが48cm 幅が55cmしかないので高さは十分でしょうか?
モニターの幅は489.7mm(約49cm)、高さが37cmから49cっまで調整出来るので余裕を持って入ります。
書込番号:25597250
0点
>>あとすみませんこの製品かなり評価が高いですが偽りありませんか?
売れ筋ランキングは、
>カカクコムは10日、価格比較サイト「価格.com」のランキングコンテンツをリニューアルした。製品情報ページへのアクセス数や製品購入者の評価をもとにした従来のランキングに加え、現在売れている商品をランキング表示する「売れ筋ランキング」を追加した。
>売れ筋ランキングの算出方法としては、ユーザーの価格.comでのページ遷移と価格.comの複数店舗のアフィリエイト実績を独自ロジックで集計した結果から推測する。なお、価格.comの全掲載ショップの売上データによるものではない。
https://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html
売れ筋ランキングは、価格COMサイトへのクリック数に影響され、製品の品質が必ずしも評価がされてはいません。
書込番号:25597262
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/25 17:30:37 | |
| 4 | 2024/01/22 12:12:50 | |
| 6 | 2024/01/22 1:39:09 |
「Acer > Vero B7 B227Qbmiprzxv [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 16件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







