『JCOTY』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『JCOTY』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

JCOTY

2023/12/07 16:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

受賞おめでとうございます。
https://www.jcoty.org/result/

書込番号:25536351

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4012件Goodアンサー獲得:120件

2023/12/08 09:05(1年以上前)

不作の年。

書込番号:25537275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件

2023/12/08 17:56(1年以上前)

クラウンスポーツは今回ノミネートには間に合わなかった?

書込番号:25537948

ナイスクチコミ!0


SYNCMさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/08 21:01(1年以上前)

今年度のエントリーは、2022年11月1日から2023年10月31日までに発表または発売された車となっています。
クラウンスポーツは11/1発売だから対象にならなかったのでしょう。

書込番号:25538157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件

2023/12/08 21:46(1年以上前)

>SYNCMさん

なるほど・・・そうなんですね。
なら来年もトヨタが受賞かも?

書込番号:25538217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/12/09 21:53(1年以上前)

どれもぱっとしない車だったな〜。
VWなんか出来損ないのEVしか候補に入れるものが無かったみたいだし。

来年に期待か。

書込番号:25539542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:237〜2298万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング