『GMOとくとくBBに繋がらない』のクチコミ掲示板

2022年12月 2日 発売

ROG Rapture GT-AX11000 Pro

  • 160MHzチャネル幅の高速Wi-Fi 6トライバンドにて、最大11,000Mbpsの高いスループットを実現したゲーミングルーター。
  • 2.5Gbpsポートを1基、WANまたはLANに構成可能な10Gbpsポートを1基搭載。独自の「RangeBoost Plus」により、信号範囲と全体の通信範囲が拡大。
  • 3段階のゲームアクセラレーションを提供し、ジッターの抑制、ラグの低減、pingの向上によりあらゆる段階でのゲーミングトラフィックを強化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/135台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 ROG Rapture GT-AX11000 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Rapture GT-AX11000 Proの価格比較
  • ROG Rapture GT-AX11000 Proのスペック・仕様
  • ROG Rapture GT-AX11000 Proのレビュー
  • ROG Rapture GT-AX11000 Proのクチコミ
  • ROG Rapture GT-AX11000 Proの画像・動画
  • ROG Rapture GT-AX11000 Proのピックアップリスト
  • ROG Rapture GT-AX11000 Proのオークション

ROG Rapture GT-AX11000 ProASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 2日

  • ROG Rapture GT-AX11000 Proの価格比較
  • ROG Rapture GT-AX11000 Proのスペック・仕様
  • ROG Rapture GT-AX11000 Proのレビュー
  • ROG Rapture GT-AX11000 Proのクチコミ
  • ROG Rapture GT-AX11000 Proの画像・動画
  • ROG Rapture GT-AX11000 Proのピックアップリスト
  • ROG Rapture GT-AX11000 Proのオークション

『GMOとくとくBBに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Rapture GT-AX11000 Pro」のクチコミ掲示板に
ROG Rapture GT-AX11000 Proを新規書き込みROG Rapture GT-AX11000 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 GMOとくとくBBに繋がらない

2023/09/03 19:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > ROG Rapture GT-AX11000 Pro

スレ主 たつEXさん
クチコミ投稿数:5件


最近、ドコモ光のGMOとくとくbbに加入して工事が終わったんですが、用意していたASUSのgt-ax11000proが繋がらず...調べても具体的な解決が見つからず知見を持っている方がいましたらお力添えいただけないでしょうか;;

■いろいろ試した情報
・旧型番のgt-ax11000でも同様に繋がらない(v6プラス)
・NECのwg1200HS4だと差しただけで使えたのでプロバイダ側の問題ではなさそう
・プロバイダに連絡したところ確かに開通はできているらしい
・以前契約していたプロバイダとは解約済み
・PC側/ルーターともにファームウェアのアップデートはした
・10G/2.5GのWANポートはどちらも試してみたが駄目だった

書込番号:25407752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2023/09/03 20:09(1年以上前)

>・NECのwg1200HS4だと差しただけで使えたのでプロバイダ側の問題ではなさそう

v6プラスでインターネット接続できたのでしょうか?

書込番号:25407797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/03 20:27(1年以上前)

無関係かもしれませんが、用意しておいたということは、最近使ってなかったのでしょうか?

ちょっと前に障害が出てます。私も該当してしまい、スマホアプリでログインしてことなきを得ました。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1050466/

書込番号:25407830

ナイスクチコミ!0


スレ主 たつEXさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/03 20:59(1年以上前)

確認ありがとうございます
はい こちらチェックサイトを踏んでV6接続していること確認しました

書込番号:25407895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たつEXさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/03 21:01(1年以上前)

情報ありがとうございます
こちら数日前にamazonで購入したばかりになります

書込番号:25407897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2023/09/03 21:08(1年以上前)

>はい こちらチェックサイトを踏んでV6接続していること確認しました

IPv6接続出来ているからと言って、
必ずしもv6プラス接続できているとは限りません。

WG1200HS4では
http://kiriwake.jpne.co.jp/
で判定すると、試験10の結果はどうなりますか?

書込番号:25407918

ナイスクチコミ!0


スレ主 たつEXさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/03 22:22(1年以上前)

リンク確認しました
789以外は全てOKになります

書込番号:25408027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2023/09/03 22:39(1年以上前)

>789以外は全てOKになります

試験10がOKならば、WG1200HS4ではv6プラス接続できています。
つまりv6プラスはちゃんと開通しているようですので、
GT-AX11000 Pro側の問題です。

ASUSに問い合わせて、状況を説明してみてはどうですか。

もしも回線が1Gbpsの契約ならば、
取りあえずはWG1200HS4でv6プラス接続し、
GT-AX11000 ProはブリッジモードでWG1200HS4に接続してみてはどうですか。

書込番号:25408050

ナイスクチコミ!0


スレ主 たつEXさん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/03 22:45(1年以上前)

そうですよね
今日は窓口が繋がってなかったので明日問い合わせ予定でした
なにかルーター側でここをイジったら改善されるかも...みたいな情報がないかをお待ちしております😣

書込番号:25408056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2023/09/03 23:31(1年以上前)

>たつEXさん
ASUSのHPにサポートが載っていますよ。
それから6月にフォームアップしています。もしかしたら何らかの要因があるかもしれません。
確認してみてください。
https://rog.asus.com/jp/networking/rog-rapture-gt-ax11000-model/helpdesk_bios/

書込番号:25408128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Rapture GT-AX11000 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GMOとくとくBBに繋がらない 9 2023/09/03 23:31:59
このWi-Fiルーター、1台で? 6 2023/02/23 22:33:45

「ASUS > ROG Rapture GT-AX11000 Pro」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Rapture GT-AX11000 Pro
ASUS

ROG Rapture GT-AX11000 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 2日

ROG Rapture GT-AX11000 Proをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング