『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

JN-IPS315UHDR [31.5インチ]

  • 視野角178度のIPS系パネルを採用した4K/UHD解像度の31.5型液晶モニター。暗い場所や明るい場所に隠れた的を見分けやすくするゲームモードを搭載。
  • ちらつきの抑制とブルーライトを軽減させて、長時間の使用でも目の疲れを抑える「フリッカーフリー&ブルーライト軽減機能」を搭載。
  • AMD FreeSyncテクノロジーによって安定しないゲームプレイやフレームの低下を解消し、なめらかでアーチファクトフリーの性能を実現する。
最安価格(税込):

¥42,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,620¥45,425 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]の価格比較
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のレビュー
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のクチコミ
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]の画像・動画
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のオークション

JN-IPS315UHDR [31.5インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):¥42,620 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月22日

  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]の価格比較
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のレビュー
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のクチコミ
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]の画像・動画
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS315UHDR [31.5インチ]のオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS315UHDR [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS315UHDR [31.5インチ]を新規書き込みJN-IPS315UHDR [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2023/03/30 16:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS315UHDR [31.5インチ]

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti
https://kakaku.com/item/K0001276824/?lid=myp_favprd_itemview
このノートパソコンにHDMIでつなごうと思っています。

ちゃんと4K表示されるでしょうか?

使用目的は株のデイトレードでチャートなどを表示させたいと思っています。

書込番号:25201822

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/03/30 16:48(1年以上前)

>>GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti
>>https://kakaku.com/item/K0001276824/?lid=myp_favprd_itemview
>>このノートパソコンにHDMIでつなごうと思っています。

>ドスパラ GALLERIA GR1650TGF-Tの実機レビュー!これは安い!コスパ抜群のゲーミングノートPC!
>@ Mini Display出力 (1.2 / 1.4)
>A HDMI出力 (2.0)
>B USB3.2 Gen2(Type C)(data only)
https://www.yrpc.org/review/galleria-gr1650tgf/

Mini Display出力 (1.2 / 1.4)、 HDMI出力 (2.0)とも4K@60Hzの出力は可能です。

書込番号:25201867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/03/30 16:53(1年以上前)

JN-IPS315UHDR の仕様表から。
>信号入力コネクタ及び表示可能最大解像度
>DP 1 1.2 3840x2160@60Hz
>HDMI 1 2.0 3840x2160@60Hz
>HDMI 2 1.4 3840x2160@30Hz
>HDMI 3 1.4 3840x2160@30Hz
https://japannext.net/jn-ips315uhdr/

HDMI端子の接続先によって4K解像度の場合、7リフレッシュレートが60Hzか30Hzになりますので、ご留意下さい。

書込番号:25201876

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件

2023/03/30 17:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

DisplayPortの方が良さそうなので

パソコン側 Mini Display出力 (1.2)と

ディスプレイ側 DisplayPort (1.2)でつなごうと思います。

ケーブルも合わせて購入しようと思いますが

同じ(1.2)のケーブルがいいでしょうか?

(1.4)も上位互換で使えますでしょうか?

書込番号:25201938

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/03/30 18:51(1年以上前)

>>同じ(1.2)のケーブルがいいでしょうか?

>>(1.4)も上位互換で使えますでしょうか?.

上位互換ではなく、下位互換です。

>DisplayPort1.4ケーブルは1.2のアップグレード版で 転送スピードが速いので8K出力にも対応しています。1600円くらい。下位互換性もあります。
https://value-kaden.com/displayport-cable-1214/

書込番号:25202010

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件

2023/03/30 19:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

よく解りました。

書込番号:25202026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2023/03/30 19:04(1年以上前)

購入したらレビューを記入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25202029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS315UHDR [31.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4K出力に関して 3 2023/06/28 22:26:50
購入を検討しています 6 2023/03/30 19:04:18

「JAPANNEXT > JN-IPS315UHDR [31.5インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS315UHDR [31.5インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS315UHDR [31.5インチ]

最安価格(税込):¥42,620発売日:2022年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

JN-IPS315UHDR [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング