『千葉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『千葉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 千葉

2025/06/21 15:29(6ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

中央店にてRX350F買われた方納期情報教えてください。
ちなみに自分は2月後半に受注して26年7月納車って言われてから何も連絡ありません。

書込番号:26216309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件

2025/06/21 16:20(6ヶ月以上前)

今月初旬、千葉のDにて350Fを購入したく見積もらいましたが注文もできず26年9月以降未定と言われました
翌週に東京のDに行き、見積をとり納期を確認したら26年6月、それよりも早くなる可能性もあるみたいです
私は東京のDにて注文しました
割当台数が地域に寄ってかなり違うと感じました
ご参考までに

書込番号:26216360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/06/21 19:11(6ヶ月以上前)

>hirohiro2319さん
情報提供ありがとうございます。他のDにするか悩んでおります

書込番号:26216515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/06/27 12:14(6ヶ月以上前)

2月中の注文で7月末で契約でしたが、順調に進み7月中旬の納車となりました。

書込番号:26221960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/06/27 12:22(6ヶ月以上前)

すみません。ご質問店舗ではありませんでした。
関西地区での話ですm(_ _)m

書込番号:26221965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング