『LANポート数5じゃない』のクチコミ掲示板

2022年12月14日 発売

Archer AX80

  • 最大6.0Gbps(4804Mbps+1148Mbps)の速度を提供し、高速ブラウジング・ストリーミング・ダウンロードも同時に楽しめる8ストリームWi-Fi 6ルーター。
  • 2.5Gbps WAN/LANポート×1、ギガビットWAN/LANポート×1、ギガビットLANポート×3、USB 3.0ポート×1を装備。
  • IPv6 IPoE(IPv4 over IPv6)に対応。ビームフォーミングに対応したデュアルバンドハイゲインアンテナを4本内蔵し、広範囲をカバーできる。
最安価格(税込):

¥9,900

(前週比:+945円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,900¥17,809 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/100台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX80の価格比較
  • Archer AX80のスペック・仕様
  • Archer AX80のレビュー
  • Archer AX80のクチコミ
  • Archer AX80の画像・動画
  • Archer AX80のピックアップリスト
  • Archer AX80のオークション

Archer AX80TP-Link

最安価格(税込):¥9,900 (前週比:+945円↑) 発売日:2022年12月14日

  • Archer AX80の価格比較
  • Archer AX80のスペック・仕様
  • Archer AX80のレビュー
  • Archer AX80のクチコミ
  • Archer AX80の画像・動画
  • Archer AX80のピックアップリスト
  • Archer AX80のオークション

『LANポート数5じゃない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX80」のクチコミ掲示板に
Archer AX80を新規書き込みArcher AX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

LANポート数5じゃない

2024/11/20 15:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX80

クチコミ投稿数:1666件

この製品、LANポート数は4なのでは?
LAN/WANていうけど、それ普通WAN側だよね?

書込番号:25967845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件

2024/11/20 15:42(1年以上前)

>男・黒沢さん

ブリッジモードでLANポートとして使えるものはカウントする方針のようですね。

書込番号:25967867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/20 19:29(1年以上前)

>男・黒沢さん

>LANポート数5じゃない

ルーターもそうですがハブも5としていますよ

書込番号:25968144

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:490件 Archer AX80のオーナーArcher AX80の満足度3

2024/11/20 20:27(1年以上前)

>男・黒沢さん

メーカの表示では下記のようになっています。
有線ポート
 2.5ギガビットWAN/LANポート×1
 ギガビットWAN/LANポート×1
 ギガビットLANポート×3

価格.comが有線LANポートとして合算しているだけですね。

書込番号:25968230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件

2024/11/26 16:32(1年以上前)

なるほど、みなさんありがとうございます。
ちゃんと確認して買わないといかんですね。

自分の場合は、LANポート側が5欲しいんですが
多分そういう製品はなさそうな感じです。

書込番号:25975040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 Archer AX80のオーナーArcher AX80の満足度4 kuniharumaki blog 

2024/11/26 16:51(1年以上前)

現行製品だと無いかもしれませんね。
過去製品だと
Netgear AXE11000 Nighthawk
TP-Link Archer AX6000
ASUS RT-AX89X
など、LAN側5ポート以上搭載しているルータもありましたが、ゴツく高額だったこともあり売れなかったんじゃないかと思います。

スイッチングハブで増やすしか無さそうですね。

書込番号:25975069

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:490件 Archer AX80のオーナーArcher AX80の満足度3

2024/11/26 20:10(1年以上前)

>男・黒沢さん

Archer BE805はLANポートとして10Gbpsx1、1Gbpsx4です。
WANは独立で10Gbpsなので光の10Gbpsを利用するならお勧めなのかもしれません。
でも、かなり高いです。

https://kakaku.com/item/K0001605249/

回線がそれほど速くないなら、8ポートHUBなら3〜4千円程度で買えると思うので、組み合わせる方が良いと思います。

書込番号:25975304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Archer AX80
TP-Link

Archer AX80

最安価格(税込):¥9,900発売日:2022年12月14日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX80をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング