『やってくれるぜAmazon!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4、M.2 SSDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS923+/Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS923+/Gの価格比較
  • DiskStation DS923+/Gのスペック・仕様
  • DiskStation DS923+/Gのレビュー
  • DiskStation DS923+/Gのクチコミ
  • DiskStation DS923+/Gの画像・動画
  • DiskStation DS923+/Gのピックアップリスト
  • DiskStation DS923+/Gのオークション

DiskStation DS923+/GSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月24日

  • DiskStation DS923+/Gの価格比較
  • DiskStation DS923+/Gのスペック・仕様
  • DiskStation DS923+/Gのレビュー
  • DiskStation DS923+/Gのクチコミ
  • DiskStation DS923+/Gの画像・動画
  • DiskStation DS923+/Gのピックアップリスト
  • DiskStation DS923+/Gのオークション

『やってくれるぜAmazon!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS923+/G」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS923+/Gを新規書き込みDiskStation DS923+/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

やってくれるぜAmazon!

2023/07/12 23:18(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS923+/G

クチコミ投稿数:10694件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

シェイク♪シェイク♪ブギーな胸騒ぎ♪

プライムデーの買い物が続々送られてきているが、今のところ衝撃大賞はコレ。
NASを、こう送ってくるか。なかなか良い度胸で気に入ったぜ。
まぁHDDよりマシか。大丈夫かしらね。

書込番号:25341753

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/13 00:38(1年以上前)

箱に入ってるから問題ない
過剰梱包してもしかたない

書込番号:25341813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2023/07/13 01:20(1年以上前)

以前は底に固定されていたものですが、最近はそれもないですね。

Amazon発送品なら不良の際の返品も楽です。

書込番号:25341844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19063件Goodアンサー獲得:1768件 ドローンとバイクと... 

2023/07/13 09:12(1年以上前)

>まぐたろうさん

緩衝材(紙)の入れ忘れですかね〜(^o^;)

それはそうと、だいぶ前から梱包テープとして使われてるガムテープ(?)ですが、これ手で切れなくて鬱陶しくないですか?
必要以上に丈夫なテープなんで、開梱時に毎回カッターを使わないといけないのが面倒に感じてます。

書込番号:25342047

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2023/07/13 09:23(1年以上前)

HDDの入っていないDiskStationって、タダの鉄の箱に過ぎないし、それで良いんじゃネ。 CO2削減に協力!

書込番号:25342053

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3215件Goodアンサー獲得:560件

2023/07/13 12:59(1年以上前)

>まぐたろうさん

WD Redの時でしたっけ?伝票が製品の箱に直接貼られて来たのって?
それに比べたらまだ…
まぁ中の緩衝材もダンボール製なのですが、よほどの事がなければ…たぶん大丈夫かな。
ACアダプタが唯一の重量物になるので、まず無いと思うけど、それが中で暴れてなければかな?

精密機器なんだから、もう少し考えてほしいかな。

書込番号:25342258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10694件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/13 18:47(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
おk牧場

>ありりん00615さん
結局それがAmazonの最大のメリットなんですよね。同意します。

>ダンニャバードさん
仰っておられることに同意します。コロナ前後からですよね、これ。
ちなみに私は箱ごと引き裂いています。

>Chubouさん
せやろか・・・

>たく0220さん
赤でしたっけ?色は忘れましたがAmazonのパソコン工房さんからそのように送られてきたような気がしますね。
まぁ中に異常があったら状況に応じた対応するのみですね。

書込番号:25342625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/07/14 00:23(1年以上前)

>まぐたろうさん
こんにちは。

プライムデーはもう諦めてるかなアマゾン側も大変だろうし。
出来るだけ、こういう扱いされて良い物だけをセールの時は買ってる。

でも、今回勢いに任せてカメラのレンズを購入してしまったから
どんな感じで送られてくるか楽しみでもあるかな。

書込番号:25343054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10694件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/14 06:54(1年以上前)

>ねこさくらさん
カメラのレンズは怖いですなw

書込番号:25343201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/07/17 23:48(1年以上前)

>まぐたろうさん
ようやくレンズ届きました。

結果は...............................。
まったく同じ包装でした(笑)。

まあ、ある程度覚悟してたしレンズ自体はパッケージの中で
きちんとプチプチにくるまれてるので大丈夫でした。

それにしても、レンズの箱に対して包装の箱のデカさよ。
最初受け取った時に間違えて別のレンズを注文したかなと焦った。
スモールサイズが無かったんかい!って。

Amazonで働いてる人も大変だろうから納得はするけど注意ですね。

書込番号:25348933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10694件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/18 06:36(1年以上前)

>ねこさくらさん
ありますね、不適切な箱のサイズの梱包。
私も100サイズ位の軽い箱が届いて、そのようなサイズのものを購入したかしらと頭を捻りながら開梱したら、Gショックだったことがありました。
ベネフィットアピールだとしたら大したものです。

書込番号:25349094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS923+/G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS923+/G
Synology

DiskStation DS923+/G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月24日

DiskStation DS923+/Gをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング