『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]

  • Android TVを搭載したチューナーレススマートテレビ(50V型)。地上波を受信しないのでアンテナが不要、ネット動画コンテンツを大画面で楽しめる。
  • 映画やテレビ番組へのアクセスだけでなく、音楽を再生したり、ボイスコントロールリモコンで該当するスマートホームデバイスを制御したりできる。
  • 無線LAN内蔵でスマートフォン、タブレットの画面を簡単にキャスト可能で、オンライン授業やオフィスワークにも使える。

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]の価格比較
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のスペック・仕様
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のレビュー
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のクチコミ
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]の画像・動画
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のピックアップリスト
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のオークション

チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]KONKA

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]の価格比較
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のスペック・仕様
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のレビュー
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のクチコミ
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]の画像・動画
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のピックアップリスト
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > KONKA > チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]」のクチコミ掲示板に
チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]を新規書き込みチューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDD

2024/01/02 10:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > KONKA > チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]

スレ主 keeeeei44さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのテレビは外付けHDDを取り付けてテレビ放送のドラマなどを録画することは可能でしょうか?

書込番号:25569239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2024/01/02 11:14(1年以上前)

>keeeeei44さん

チューナーレスでは不可能です。

チューナーレステレビはネット動画の視聴が主な用途です。

書込番号:25569286

ナイスクチコミ!1


スレ主 keeeeei44さん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/02 14:01(1年以上前)

あまり詳しくないのですが、こちらのテレビは線を繋いでも普通のテレビは見られないのですか?
今は光テレビ?を繋いで見ています。

書込番号:25569417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/01/02 14:43(1年以上前)

>こちらのテレビは線を繋いでも普通のテレビは見られないのですか?

『線』というのは、アンテナケーブルのことと思いますが、
見られません。

チューナーレス
=>チューナーとは、放送局からの電波を受信する装置
  レスとは、それが無いこと

即ち、放送局からの電波を受信できないということ。
このTVには、『線』即ちアンテナケーブルを繋げる端子が無い。

TV放送を録画したいのであれば、別途TVチューナーを買って、外付けHDDを繋げるか、
レコーダーを買ってください。

書込番号:25569457

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/01/04 02:08(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのテレビは外付けHDDを取り付けてテレビ放送のドラマなどを録画することは可能でしょうか?

最低でも
https://kakaku.com/item/K0001553143/spec/#tab
は見ましたか?


>こちらのテレビは線を繋いでも普通のテレビは見られないのですか?

「線」が何を示すのかが判りませんm(_ _)m
 <「アンテナケーブル」「HDMIケーブル」「AVケーブル」「電源ケーブル」等々...

ちなみに「外部入力(HDMI入力)」などからの映像を録画出来る現行販売テレビは存在しませんm(_ _)m

「レコーダー」でも、「RCA(赤白黄)端子」からの映像で「コピーガード信号」の無い場合に限り録画可能です。


>今は光テレビ?を繋いで見ています。

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=e565a4646304f382b6f5a37674b74624f316a64506c524d736b32705a6a4d61644e334e55307a356d4341383d

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=e565a4646304f382b6f5a37674b74624f316a64506c655437467642345959615a715158694e5879654458343d

「ひかりTVチューナー」の録画対応モデルに切り換えて貰った方が良いのでは?
https://www.hikaritv.net/user/tuner/

書込番号:25571444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KONKA > チューナーレススマートテレビ UG65QR680N [65インチ Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]
KONKA

チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]

最安価格(税込):¥46,800発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング