『スマホへの録画番組転送時の同時操作について』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

4Kディーガ DMR-4SE102

  • ドラマ・アニメを自動で録って約90日間録り置きができるブルーレイディスクレコーダー (1TB)。ジャンルと時間帯を選んで設定可能。
  • 独自の圧縮技術「4KHEVCエンコーダー」により、4K長時間録画モードでも映像がきれい。「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、「どこでも録画予約」「どこでも録画視聴」「リアルタイム視聴」ができる。
最安価格(税込):

¥63,811

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,811

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,811¥63,970 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

4Kディーガ DMR-4SE102パナソニック

最安価格(税込):¥63,811 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

『スマホへの録画番組転送時の同時操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4SE102」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4SE102を新規書き込み4Kディーガ DMR-4SE102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102

クチコミ投稿数:79件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

【困っているポイント】
スマホへの録画番組転送時に時折
アラートが出て転送が中止することがあります
レコーダー側が停止状態の時は大丈夫だと思うのですが
録画中
録画番組視聴中
の際に起こることがある気がします
スマホ転送時の同時操作については
説明書に記載がなく
どうゆう時には転送が停止になるのか知りたくて投稿させていただきました
どうぞご教授お願い致します
【使用期間】
一ヶ月未満
【利用環境や状況】
Wi-Fi環境 50M
無線LAN環境
【質問内容、その他コメント】

書込番号:25100026

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

2023/01/16 18:06(1年以上前)

>GR5F-i Bookさん

まず、使ってるスマホは?

持ち出し番組の作成方法は?予約時に設定してるとか、ダウンロード時に作成しながらとか


確かに記載はわかりにくいですね

持ち出し用データは電源切り時に作成される時もあるし、やり方で条件や状況が結構変わります

書込番号:25100083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

2023/01/16 18:23(1年以上前)

返信ありがとうございます
iPhoneX使用
アプリどこでもDIGA
です
録画番組視聴中に転送しようとしたらアラートがでました
ただ前回は視聴中でもできたような気がしたので
実際のところどうなのか
そのた
条件はあるのかなど
確認したく
質問させていただきました

書込番号:25100116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2023/01/16 20:11(1年以上前)

>GR5F-i Bookさん
活用ガイド(アプリの取説)129ページのお知らせに「・通常の番組を再生中は、転送できません。」と記載がある様ですが・・・

書込番号:25100259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

2023/01/16 21:45(1年以上前)

確認いたします
ありがとうございました

書込番号:25100428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

2023/01/16 22:01(1年以上前)

>ヤス緒さん
確認しました
この場合の通常の番組とは
転送しようとする、転送用の動画DATAではなく、転送しようとしている通常再生用のDATAの再生はできませんとゆうことで
質問の意図とはずれているようです
それ以外の録画番組の再生については触れられていないようです
知りたいのはそこのところでした
 ちょっと・・・ですが、
これで、終了します
回答ありがとうございました

書込番号:25100461

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2023/01/16 23:06(1年以上前)

GR5F-i Bookさん
>この場合の通常の番組とは
>転送しようとする、転送用の動画DATAではなく、転送しようとしている通常再生用のDATAの再生はできませんとゆうことで
>質問の意図とはずれているようです

失礼しました。m(_ _)m
もう少し分かり易く「同じ」とか別の表現に変えて欲しいところですね。(;^^)

書込番号:25100562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4SE102
パナソニック

4Kディーガ DMR-4SE102

最安価格(税込):¥63,811発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4SE102をお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング