『おまかせ録画の画質について』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

4Kディーガ DMR-4SE102

  • ドラマ・アニメを自動で録って約90日間録り置きができるブルーレイディスクレコーダー (1TB)。ジャンルと時間帯を選んで設定可能。
  • 独自の圧縮技術「4KHEVCエンコーダー」により、4K長時間録画モードでも映像がきれい。「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、「どこでも録画予約」「どこでも録画視聴」「リアルタイム視聴」ができる。
最安価格(税込):

¥62,826

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,826

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,826¥62,826 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

4Kディーガ DMR-4SE102パナソニック

最安価格(税込):¥62,826 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

『おまかせ録画の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4SE102」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4SE102を新規書き込み4Kディーガ DMR-4SE102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせ録画の画質について

2023/02/24 16:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102

クチコミ投稿数:5件

おまかせ録画の録画モードをDRモードにしているのに
予約確認で確認すると録画モードがDRでなく5倍モード
になってしまうのですが何か設定ミスをしていますか?

書込番号:25156934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6441件Goodアンサー獲得:892件

2023/02/24 16:42(1年以上前)

5倍モードは仕様です

取説活用ガイドのp66参照
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-4SE102_manualdl.html

書込番号:25156959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/02/24 17:22(1年以上前)

ありがとうございます。DRモードに修正しても
5倍ままになってしまうのはしょうがないのでしょうか? 

後、質問とは関係なくなってしまうのですが番組名や人名を登録しておけば毎週自動で録画しておける録画予約の方法などあるのでしょうか?
もしわかりましたら教えていただけたら助かります。

書込番号:25157008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2023/02/24 18:39(1年以上前)

おまかせのキーワードを入れた時点で1週間分(?)が予約されます。
その時点では5倍モードですのでこの予約された分は5倍モードになります。
ここでDRに変更すると翌日から自動追加される分はDRになります。
すでに5倍モードになっている分は手動で修正しましょう。

後半は
番組表を表示した状態でリモコンの「検索」ボタンを押してください。この「検索」ボタンは録画一覧なんかでも役に立ちます。

書込番号:25157109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/02/24 18:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
最初の一週間分を直せばこれからは 
予約一覧はずっとDRで出てくるという事でしょうか?(おまかせ録画の録画モードを一度DRにしておけば)

書込番号:25157128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2023/02/24 19:36(1年以上前)

>最初の一週間分を直せばこれからは 
>予約一覧はずっとDRで出てくるという事でしょうか?(おまかせ録画の録画モードを一度DRにしておけば)

だと思います。私の持っているのは少し古い機種で、パナソニックも仕様を変えたりするので違っていたらごめんなさい。

書込番号:25157186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:129件

2023/02/24 19:42(1年以上前)

すでに予約された分も変わるという話もあったような記憶もあるので、録画開始が迫っているもの以外は1日様子をみて報告してください。ボケててごめん。

書込番号:25157197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/02/24 19:47(1年以上前)

>クロピドさん
ありがとうございます。数日様子みて
結果含め書き込ませていただきます。

書込番号:25157208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/02/26 22:34(1年以上前)

>クロピドさん
予約の件ですがクロピドさんのゆう通りできました。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:25160530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4SE102
パナソニック

4Kディーガ DMR-4SE102

最安価格(税込):¥62,826発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4SE102をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング