『3チューナーとはありますが...』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

4Kディーガ DMR-4SE102

  • ドラマ・アニメを自動で録って約90日間録り置きができるブルーレイディスクレコーダー (1TB)。ジャンルと時間帯を選んで設定可能。
  • 独自の圧縮技術「4KHEVCエンコーダー」により、4K長時間録画モードでも映像がきれい。「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、「どこでも録画予約」「どこでも録画視聴」「リアルタイム視聴」ができる。
最安価格(税込):

¥63,811

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,811

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,811¥63,970 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

4Kディーガ DMR-4SE102パナソニック

最安価格(税込):¥63,811 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

『3チューナーとはありますが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4SE102」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4SE102を新規書き込み4Kディーガ DMR-4SE102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信7

お気に入りに追加

標準

3チューナーとはありますが...

2023/08/30 16:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102

スレ主 かれどさん
クチコミ投稿数:12件

メーカーのスペック詳細では、
チューナー数:3(地上デジタル/BS/BS4K/CS/CS110度4K 共用×1_地上デジタル/BS/CS 共用×2)
とありましたので、結局この製品、4Kチューナーは1個しかないということですよね。
DIGAについて、よくよく気をつけて型番を参照しますと、SE、W、Tの区別があって、
今現在は、ここがどうやら4Kチューナーの数を表すことになっているようです。
トリプルチューナーと標榜していても、4Kチューナーの数がトリプルなのか、従来の地デジ/BSだけがトリプルなのか、
はっきり分かるようにメーカーは表示しないと、これからは景表法に引っかかっちゃいますよと、
ここではっきり申し上げておきたいと思います。
これでは、売れないものを誤魔化してでもうっかりミスを誘ってでも売りつけてやろうって意図で、
わざと紛らわしくしてるんじゃないかと疑われても仕方がありませんのでね...
そういうことはこれに限らず、他の様々な家電についても言えることですね。
自分の立場からは、SE型番は検討にも値しない代物だということがようやく判明しました。
まったく、紛らわしいにも程があるというものですよ。

書込番号:25402434

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/30 16:35(1年以上前)

ちゃんと調べもせず買ったんだから
メーカーの責任にしないほうがよいですよ、4Kチューナー3個付いてますなんて一言も書いてないし

書込番号:25402450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 かれどさん
クチコミ投稿数:12件

2023/08/30 17:29(1年以上前)

>一言も書いてないし
って、一言も書いてないからマズいんじゃないですか。

調べもせずに買ったって、わたし、どこにこれ買ったって書いてますかね?
ただ、興味を持ったので調べて判明したことを書かせてもらっただけなんですけどね。
目立ちにくいところに書いていたり、単に3チューナーとだけ表示して詳しく書かずにはぐらかしたりですね...
こういうやり方はメーカーやこういうサイトに責任がないとは言えないのではないですか。
マズいことになる前に警告して差し上げているんですよ。

それとも、都合の悪いことがバレて困りましたかね?

書込番号:25402501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/30 18:17(1年以上前)

これはこれは失礼しました
興味はもったが買えなかったんですねー
失礼しました。
よかったですね買わなくて

書込番号:25402558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/30 18:37(1年以上前)

そうそう、買わなくて良かったですなぁ。
このモデルが安いのは、単に型落ち以上の理由があることがお判りになったのでしょう?
買う前には仕様書を穴が開くほどじっくり読み込んだ上で、
外せない機能、諦めても良い機能などしっかり切り分けてから購入を決めましょう。
罷り間違ってもカラフルなパンフレットに書いてあることだけ見て浮かれて購入を決めないようにね!

今岡山県にいますさん共々、失礼申し上げました。

書込番号:25402588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

2023/08/30 19:41(1年以上前)

地上デジタル/BS/BS4K/CS/CS110度4K 共用×1_地上デジタル/BS/CS 共用×2

ってカタログにもHPにも明記あるじゃないですか

それに買う前にここでとか相談すりゃより詳しく教えてくれるでしょうし

調べられて理解されたんなら良かったんでは?調べても間違うとかなら困るけど

書込番号:25402663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/30 22:41(1年以上前)

カタログに充分分かるようにはっきり書いてると思いますが…。
ご自身の見落とし、そそっかしさを他者のせいにしないほうがいいですよ。

書込番号:25402884

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2023/08/31 18:20(1年以上前)

ここまでしっかり書かれているのに、どう勘違いしたら景品表示法に引っかかると思うのでしょうか・・・。

書込番号:25403689

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4SE102
パナソニック

4Kディーガ DMR-4SE102

最安価格(税込):¥63,811発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4SE102をお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング