『3番組同時録画』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

4Kディーガ DMR-4SE102

  • ドラマ・アニメを自動で録って約90日間録り置きができるブルーレイディスクレコーダー (1TB)。ジャンルと時間帯を選んで設定可能。
  • 独自の圧縮技術「4KHEVCエンコーダー」により、4K長時間録画モードでも映像がきれい。「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、「どこでも録画予約」「どこでも録画視聴」「リアルタイム視聴」ができる。
最安価格(税込):

¥63,811

(前週比:+985円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,811

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,811¥63,811 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

4Kディーガ DMR-4SE102パナソニック

最安価格(税込):¥63,811 (前週比:+985円↑) 発売日:2022年12月

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

『3番組同時録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4SE102」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4SE102を新規書き込み4Kディーガ DMR-4SE102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 3番組同時録画

2023/11/25 09:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102

スレ主 Yuusuke.nさん
クチコミ投稿数:5件

お世話になります。3番組同時録画は地上波同時に出来ますかね。3番組録画している間、録画以外の番組も視聴可能でしょうか。確信が持てなくご質問しました。すみませんが宜しくお願い致します。

書込番号:25519792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

2023/11/25 09:29(1年以上前)

>Yuusuke.nさん

チューナー3つですから、3つ同時録画してると視聴のみに使うチューナーはありません

チューナーレステレビ以外使用なら、TVに切り替えてテレビのチューナーでTVで観ましょう


地上波3番組同時録画でも1つは4K対応チューナー使うのでそのチューナーでは5倍とか録画は電源切り時に高速変換されます(1時間番組なら15分で変換)

書込番号:25519814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2023/11/25 09:56(1年以上前)

>Yuusuke.nさん

地上波の3番組同時録画はできます。
3番組録画している間、録画以外の番組の視聴はできません。

書込番号:25519850

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuusuke.nさん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/25 11:07(1年以上前)

>京都単車男さん
わかりました、ありがとうございました!

書込番号:25519924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuusuke.nさん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/25 11:08(1年以上前)

>あさとちんさん
わかりました、ありがとうございます!

書込番号:25519926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/11/25 15:51(1年以上前)

良いですね、SHARPだと3番組同時録画だけど
地デジ2とBSや4K放送どちらか1の同時録画です

パナソニックも購入して見るかな

書込番号:25520306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuusuke.nさん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/25 17:07(1年以上前)

>みなみさわさん
そうなんです。そこが確信出来なくて質問させて頂いた次第です!

書込番号:25520402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

2023/11/25 18:34(1年以上前)

>Yuusuke.nさん

本機使ってますが、地上波3番組同時録画できてますよ

4Kが2チューナーある機種は予約の仕方を注意しないと延長とかで下手に番組かぶると予約録画失敗するみたいですが

それでも基本地上波3番組同時録画出来ます

書込番号:25520541

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuusuke.nさん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/25 19:48(1年以上前)

>京都単車男さん
実機使っていらっしゃる方のご意見大変参考になりました、ありがとうございます!

書込番号:25520677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4SE102
パナソニック

4Kディーガ DMR-4SE102

最安価格(税込):¥63,811発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4SE102をお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング