『NANDタイプ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:3500MB/s 書込速度:2800MB/s LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSの価格比較
  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSのスペック・仕様
  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSのレビュー
  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSのクチコミ
  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSの画像・動画
  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSのピックアップリスト
  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSのオークション

LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月15日

  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSの価格比較
  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSのスペック・仕様
  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSのレビュー
  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSのクチコミ
  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSの画像・動画
  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSのピックアップリスト
  • LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > LEGEND 800 ALEG-800-2000GCS

『NANDタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEGEND 800 ALEG-800-2000GCS」のクチコミ掲示板に
LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSを新規書き込みLEGEND 800 ALEG-800-2000GCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NANDタイプ

2023/01/01 23:58(1年以上前)


SSD > ADATA > LEGEND 800 ALEG-800-2000GCS

スレ主 minamochさん
クチコミ投稿数:4件

搭載フラッシュはTCLですか?それともQLC?

製品仕様に載っていないので分からないです。
どなたかご存じでしょうか。

書込番号:25078735

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/02 00:02(1年以上前)

TBW 1200TBのQLCは無いだろう。。

書込番号:25078738

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/02 00:08(1年以上前)

Gen4で速度の遅い自分のMSI M450 1TB のTBWが600TBなので、その倍なら順当なTLCですね。

書込番号:25078742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/02 00:23(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/02 00:39(1年以上前)

良くないと思うのは、2TBなのに書き込みの速度が遅いこと。
あと、DRAMレスっぽい。

当方のM450は、Read 3600MB/s 、 Write 3000MB/s

書込番号:25078771

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/02 00:43(1年以上前)

買うのなら人柱・実験的にこちらを狙うかな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQM2JYFG/

書込番号:25078775

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/02 00:46(1年以上前)

↑↑
TBW不明だが、TLCです。

書込番号:25078776

ナイスクチコミ!1


スレ主 minamochさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/02 14:18(1年以上前)

皆さま、回答ありがとうございました。

書込番号:25079325

ナイスクチコミ!1


ikejiruさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSのオーナーLEGEND 800 ALEG-800-2000GCSの満足度4

2023/12/15 12:59(1年以上前)

flash idで確認したところうちのはIntel 144L QLCでした

書込番号:25546739

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > LEGEND 800 ALEG-800-2000GCS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発熱について 16 2023/04/22 20:00:51
SLCの容量 3 2023/02/02 11:55:57
製品スペックについて 2 2023/01/18 22:30:55
NANDタイプ 8 2023/12/15 12:59:42

「ADATA > LEGEND 800 ALEG-800-2000GCS」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEGEND 800 ALEG-800-2000GCS
ADATA

LEGEND 800 ALEG-800-2000GCS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月15日

LEGEND 800 ALEG-800-2000GCSをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング