『DPが使用できません』のクチコミ掲示板

2022年12月19日 登録

GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]

  • 最大144Hzの高リフレッシュレートに対応した23.6型ゲーミングモニター。HDR10信号入力にも対応し、スピード感重視のFPSゲームや動画などに適している。
  • 「約0.05フレーム(約0.35ms)」の低遅延モードや暗いシーンもより鮮明に表示する「Night Clear Vision」などゲームに最適な機能を搭載。
  • オーバードライブ機能で0.6ms(GTG)の高速応答を実現。動きの速いシーンの残像感を低減し、動きの激しい映像やゲームでくっきりした映像を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):143.8Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1 GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年12月19日

  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]のオークション


「GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DPが使用できません

2023/09/29 13:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]

スレ主 manuruさん
クチコミ投稿数:12件

【困っているポイント】
2枚めのモニターとしてこちらを購入したのですが、DPケーブルで接続しても表示されません。HDMIで接続した際は表示されました。

【使用期間】
初使用中です。

【利用環境や状況】
デスクトップPCと接続しています。グラフィックカードはGTX1660Suoerを使用しています。

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25442176

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/09/29 14:02(1年以上前)

最初に添付品のDisplayPortケーブルが不良品と考えられます。

DisplayPortケーブルを交換して下さい。

交換したDisplayPortケーブルで映らなければ、PCモニター本体の故障が考えられるので、初期不良交換か初期不良期間が過ぎていれば修理へ出して下さい。

書込番号:25442216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/09/29 14:20(1年以上前)

>manuruさん

可能性は低いですけど、他の方のおっしゃるケーブルが原因でない場合、グラフィックスカードのDP出力に問題が有る可能性もあるかも です。

書込番号:25442231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 manuruさん
クチコミ投稿数:12件

2023/09/29 14:54(1年以上前)

>キハ65さん
付属品ではないDPケーブルを使用しましたが、やはり映りませんでした。

書込番号:25442254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 manuruさん
クチコミ投稿数:12件

2023/09/29 14:58(1年以上前)

>キハ65さん
失礼いたしました。もう一度指し直し、何度か強く押し込んだところ、映るようになりました。接触の問題だったかと思われます。
お二方とも、お手数をおかけしました。ありがとうございました。

書込番号:25442257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年12月19日

GigaCrysta LCD-GC242HXB/D [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング