『ツクモexで19,800円』のクチコミ掲示板

2022年12月 2日 発売

Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]

  • Arc A750を搭載したビデオカード。
  • 接続はPCI Express 4.0 x16を採用している。
  • モニター出力にはHDMI、DisplayPortを装備。
最安価格(税込):

¥54,094

(前週比:+20,094円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,094¥65,383 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:Intel/Arc A750 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1/HDMI2.0b/DisplayPort2.0/eDisplayPort1.4 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:225W Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]のオークション

Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]インテル

最安価格(税込):¥54,094 (前週比:+20,094円↑) 発売日:2022年12月 2日

  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]のオークション

『ツクモexで19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]を新規書き込みIntel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ツクモexで19,800円

2023/02/10 03:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > インテル > Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:584件

【ショップ名】
ツクモex 秋葉原店

【価格】
19,800円(税込み

【確認日時】
2月9日

【その他・コメント】
10日に店頭でセールだそうです。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1477446.html

Arcは今年に入ってから、最新ドライバで性能がだいぶ上がったようです(海外の情報で確認
AV1やQSVのハードウェアエンコーダーとして見ても非常に優秀なので、2万円切りならお得
最安値の記録としても残しておきます

書込番号:25135612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2023/02/10 05:36(1年以上前)

おはようございます。

サブ機に良さげな情報サンクス∠(^_^)

書込番号:25135640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/02/10 06:19(1年以上前)

かなりお買い得。ネット通販じゃないのが残念

書込番号:25135656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件

2023/02/11 19:32(1年以上前)

もう終わってしまいましたが…
今日(2/11)は、パソコン工房秋葉原BUYMORE店と大阪日本橋店でも19,800円で販売&完売だそうです。

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1477856.html

https://twitter.com/KOUBOU_nipponba/status/1624228674110365696


また、余りの安さに海外でも話題になったようです。
https://wccftech.com/intel-arc-a750-8-gb-graphics-card-being-sold-for-just-150-us-by-japanese-retailer/


>オリエントブルーさん
どういたしまして(^^
手に入れることができていたら良いのですがー

>男・黒沢さん
ネットじゃないのが悔やまれますね。
九十九さんの方はネット専用ページ経由で取り置きも出来た?かもしれないですが、開店前の行列の分で完売したそうです。
開店10分で全在庫終了のツイートを見かけました。

書込番号:25138401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:584件

2023/02/11 19:39(1年以上前)

パソコン工房 Arc750 販売ページスクリーンショット

>男・黒沢さん
すみません、確認不足でした。
パソコン工房のネット通販にも出てたそうです…。(完売

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=946222

書込番号:25138412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:584件

2023/02/18 14:48(1年以上前)

Amazonの価格履歴(Keepaにて確認

ツクモネットショップ

・Amazonでも19,800円に
(2/16 22:00〜22:50頃完売
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJJPCPY2

・ツクモネットショップ、19,800円(完売
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/0735858501002/

・ツクモネットショップ、第二弾セールは16,200円に
(17日18時前に即完売)

・オリオスペック通販はさらに安く(完売
【決済特価】ASRock Intel Arc A750 Challenger D 8GB OC
https://oliospec.com/shopdetail/000000012551/
税込10,780円(税抜9,800円)


今週は19,800円ですら高く感じる投げ売り価格に…
決算前の在庫処分だとしたら来週が最後でしょうか

書込番号:25148068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI2.0対応のモニターだとFreeSyncが使えない 2 2024/03/26 14:11:35
省電力化 2 2023/08/04 13:04:40
ff14の動作結果 2 2023/03/02 1:54:37
ツクモexで19,800円 5 2023/02/18 14:48:48

「インテル > Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]
インテル

Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥54,094発売日:2022年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

Intel Arc A750 21P02J00BA [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング