『パソコンやスマホを介さないで、iCloud上のデータをNASにコピー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥83,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,800¥118,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4、M.2 SSDx2 LAN速度:2.5GbE TS-464-8Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-464-8Gの価格比較
  • TS-464-8Gのスペック・仕様
  • TS-464-8Gのレビュー
  • TS-464-8Gのクチコミ
  • TS-464-8Gの画像・動画
  • TS-464-8Gのピックアップリスト
  • TS-464-8Gのオークション

TS-464-8GQNAP

最安価格(税込):¥83,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • TS-464-8Gの価格比較
  • TS-464-8Gのスペック・仕様
  • TS-464-8Gのレビュー
  • TS-464-8Gのクチコミ
  • TS-464-8Gの画像・動画
  • TS-464-8Gのピックアップリスト
  • TS-464-8Gのオークション

『パソコンやスマホを介さないで、iCloud上のデータをNASにコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-464-8G」のクチコミ掲示板に
TS-464-8Gを新規書き込みTS-464-8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-464-8G

iCloud上の写真や動画、その他のデータを、NASにバックアップしたいのですが、パソコンやスマホを介さず、直接NASとクラウドでデータを自動でバックアップすることはできるでしょうか?

書込番号:26087877

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2025/02/25 07:25(10ヶ月以上前)

実機を所有していませんので、参考程度の情報となります。

QNAP正規代理店のフォースメディアのWebページ「Hybrid Backup Sync」では、残念ながらiCloudには対応していない状況のようです。


Hybrid Backup Sync

主要なクラウドストレージサービスに対応
Hybrid Backup Syncは安全で柔軟なハイブリッドクラウドバックアップソリューションを提供します。プライベートクラウドとパブリッククラウドを活用し、費用対効果の高いIT環境を構築できます。万一、予期しないエラーが発生したときには、クラウド上にバックアップしたファイルからデータを簡単に復元できます。

https://www.forcemedia.co.jp/qnap/products/software/hybrid-backup-sync

書込番号:26088344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/02/25 11:15(10ヶ月以上前)

出来ない理由はないですよ。
NASも中身はほぼLinuxなので。
仕様確認してください。

書込番号:26088572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/02/25 11:18(10ヶ月以上前)

もちろん、自分で弄っちゃう手もあります。
システムソフト触りやすいかとか、オープンソースになってるかとか、iCloudとの連携ソフトがあるかとか調べてみるといいですね。

書込番号:26088575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/27 09:14(10ヶ月以上前)

>おたおたおたおたさん
できないと思うと言うかそんな話聞いたことがありませんね、

書込番号:26091312

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:562件

2025/02/27 13:30(10ヶ月以上前)

>おたおたおたおたさん

TS-464は所有してませんので、参考程度になってしましますが

あまり現実的ではないけど、QTSにVirtualization StationをインストールしてWindows11を仮想環境で動かして、Microsoft StoreからiCloudをインストール で出来るかもしれませんね。
同期先を共有フォルダとかに出来れば良いのですが、自分のQNAPはVirtualization Station使えないので試せませんが…
あとWindowsのライセンスをどうするのかと、動作が重たいでしょうからリモートデスクトップが使えるProの方が良いかもしれません。

AppleがLinux用のアプリを用意していないのと、APIなども公開してないので
Apple以外が出してるそういったソフトなどは何時まで対応できるかわかりませんので注意が必要となりますね…

書込番号:26091617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2025/02/27 15:29(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!
そうなんですね・・。

書込番号:26091745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2025/02/27 15:33(10ヶ月以上前)

Windowsの仮想化インストールは(別目的で)考えていたのですが、MicrosoftStoreにiCloudがあるのは知りませんでした。

ありがとうございます!
検討してみます!

書込番号:26091746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-464-8G
QNAP

TS-464-8G

最安価格(税込):¥83,800発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

TS-464-8Gをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング