『こちらを購入してみました。』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

MPG B760I EDGE WIFI DDR4

  • B760チップセットを搭載したMini-ITXマザーボード(ソケットLGA1700)。 第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「Mystic Light」でコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG B760I EDGE WIFI DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4の価格比較
  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4のレビュー
  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4のクチコミ
  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4の画像・動画
  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4のオークション

MPG B760I EDGE WIFI DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月 3日

  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4の価格比較
  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4のレビュー
  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4のクチコミ
  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4の画像・動画
  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MPG B760I EDGE WIFI DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG B760I EDGE WIFI DDR4

『こちらを購入してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG B760I EDGE WIFI DDR4」のクチコミ掲示板に
MPG B760I EDGE WIFI DDR4を新規書き込みMPG B760I EDGE WIFI DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こちらを購入してみました。

2024/12/11 14:33(10ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > MPG B760I EDGE WIFI DDR4

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:885件

パーツ揃って、時間ある時に確認する予定ですが、起動は怪しいかもですね。

書込番号:25995120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:84件

2024/12/11 14:58(10ヶ月以上前)

それで起動したらジャンク詐欺ですね。

書込番号:25995145

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5692件

2024/12/11 15:22(10ヶ月以上前)

この動画思い出した。
https://www.youtube.com/watch?v=QGnaIvim2Fs
グロ動画なのでご注意を。

書込番号:25995177

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:885件

2024/12/12 00:23(10ヶ月以上前)

>のぶ次郎さん
コメントありがとうございます。
動けばラッキージャンクですが、どうなんでしょうか?
ジャンク詐欺でありますように。

書込番号:25995731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > MPG B760I EDGE WIFI DDR4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MPG B760I EDGE WIFI DDR4
MSI

MPG B760I EDGE WIFI DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月 3日

MPG B760I EDGE WIFI DDR4をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング