『オートフォーカス』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 発売

LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキット

  • 「像面位相差AF」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。24.2Mフルサイズセンサーと新世代「ヴィーナスエンジン」を搭載。
  • 歩き撮りや望遠時のフィックス撮影に発生する手ブレ補正が大幅に向上した「アクティブ I.S.」の搭載により、臨場感ある自然でなめらかな映像表現が可能。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6」、大口径標準単焦レンズ「LUMIX S 50mm F1.8」が付属する。
最安価格(税込):

¥276,085

(前週比:-1,508円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥277,977

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥276,085¥339,808 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:657g LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥276,085 (前週比:-1,508円↓) 発売日:2023年 6月22日

  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オートフォーカス

2024/02/06 08:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:260件 LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの満足度3

何処かの設定を触ったみたいでiAモード以外、オートフォーカス出来なくなってしまいました。どうしたら、改善するでしょうか?

書込番号:25611791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/06 08:17(1年以上前)

>20時半の男さん

カメラを初期化してください。買った当初の状態にもどせます。

書込番号:25611799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2024/02/06 13:23(1年以上前)

20時半の男さん こんにちは

確認ですが カメラのAF設定はどのようになっていますでしょうか?

また お持ちのレンズ 2本どちらも同じ状態でしょうか?

書込番号:25612101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件 LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットの満足度3

2024/02/06 14:39(1年以上前)

自己解決しました。シャッター半押しAFがoffになってました。

書込番号:25612180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥276,085発売日:2023年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5M2XW ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング