『爆上がり?』のクチコミ掲示板

2023年 1月13日 発売

Ryzen 5 7600 BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは5.1GHz、TDPは65W。
  • PCI-Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • ロープロファイルのCPUクーラー「Wraith Stealth」が付属する。
最安価格(税込):

¥29,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,980

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,980¥49,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 7600 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:6MB Ryzen 5 7600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 7600 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 7600 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 7600 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 7600 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 7600 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 7600 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 7600 BOXのオークション

Ryzen 5 7600 BOXAMD

最安価格(税込):¥29,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月13日

  • Ryzen 5 7600 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 7600 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 7600 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 7600 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 7600 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 7600 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 7600 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 7600 BOX

『爆上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 7600 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 7600 BOXを新規書き込みRyzen 5 7600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

爆上がり?

2024/01/12 16:11(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 7600 BOX

【ショップ名】 たくさん

【価格】 40,000円超え

【確認日時】 2024/01/12

【その他・コメント】 異常な爆上がり!なぜ???

書込番号:25581305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2024/01/12 18:45(1年以上前)

パナマ・スエズの迂回拡大が影響だと思います。 M.2の値上がりもすごいです。 在庫調整が進んだんだと思います。 

書込番号:25581479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2024/02/14 21:54(1年以上前)

1ドル150円では話になりません。SSDもガソリンも高くなっている。
PCパーツもすべて輸入品ですから。
日銀の植田は金利をあげて円の価値を守り庶民を守るべきなのに、何を考えているのか?

書込番号:25622736

ナイスクチコミ!5


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2024/04/08 20:54(1年以上前)

先月AliexpressのセールでRyzen 5 7500Fを1万6千円で買いましたが、日本のCPUはそこそこ値上がりしているみたいですね。
海外の情勢不安は仕方がないですが、外食産業など色々影響してきているみたいです。
半導体に関しては、3日に起きた台湾の地震の影響が今後あるかもしれないですね。


台湾大地震でTSMCやUMCの工場が一部稼働停止、Micronは影響評価中
2024.04.04
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/09132/

台湾 東部沖地震 13人の死亡確認 捜索続く 自宅壊れ生活不安も
2024年4月7日 2時43分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240406/k10014414441000.html

書込番号:25691943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 7600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTX3060との組み合わせで自作PC 9 2025/09/24 11:32:41
内蔵グラフィックについて 13 2025/06/05 13:39:04
動画の編集作業は6コア/12スレッドで事足りますか? 13 2025/01/31 1:57:52
映像出力されない件 8 2024/10/09 12:22:49
海外通販価格(2024年8月20日) 0 2024/08/20 5:49:44
やはり非力なのは免れない 2 2024/08/18 5:56:58
このcpuでpcゲームを快適に行いながら、配信できますか? 20 2024/01/24 22:10:09
爆上がり? 3 2024/04/08 20:54:52
XPRICEで25980円 0 2023/10/11 11:04:53
温度 3 2023/10/11 2:36:28

「AMD > Ryzen 5 7600 BOX」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 7600 BOX
AMD

Ryzen 5 7600 BOX

最安価格(税込):¥29,980発売日:2023年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 7600 BOXをお気に入り製品に追加する <1214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング