『歌詞を簡単に表示させる方法』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,349

(前週比:-151円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,349

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,349¥104,500 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,349 (前週比:-151円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『歌詞を簡単に表示させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

歌詞を簡単に表示させる方法

2023/05/01 16:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:5件

CDを取り込み、ウォークマン純正アプリで音楽を聞いています。
自作で歌詞ファイルを作成する方法もありますが、1曲1曲作るのは手間的にやりたくはありません…

歌詞を簡単に表示させる方法としてWalkman Lyrics Extensionというアプリを使えば良いと聞いたのですが、Androidのバージョンの互換性が無いようです。

2、3タップ位で取り込んだ曲の歌詞が表示されるようになれば嬉しいと思うのですが、なにか良い方法を知りませんでしょうか?

できれば歌詞情報を保存できてオフラインでも表示できれば最高ですが、オンライン限定でも問題ありません。

ONKYOのアプリからの乗り換えなのであんな感じで表示できれば…と思っています。

書込番号:25243552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2023/05/01 17:42(1年以上前)

純正アプリの場合は自分でつけるしかないと思います。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-zx707/contents/TP1000726039.html
オフラインでの歌詞表示はこの方法になると思います。

インターネット経由で表示させるなら、HF Playerを利用するしかないでしょう。HF Playerを同じ歌詞表示サービスを利用しているアプリにはプチリリもありますが、乗り換える意味があるかはわかりません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.syncpower.PetitLyrics&hl=ja

書込番号:25243617

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2023/05/01 20:23(1年以上前)

PCが使用出来るのであれば、昔ながらのLyrics Master
は簡単な方だと思います。
http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/

同期表示で良いのであれば、音楽プレイヤー〜プチリリ〜を
使用する方法もあるかと思います。

書込番号:25243809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2023/05/01 22:27(1年以上前)

Walkmanの場合、foobar2000のほうがいいようです。
https://yoshiynoyakata.wordpress.com/2021/01/27/

なお、Walkmanで利用できた歌詞ピタサービスもHF Playerと同じ会社によるサービスでした。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1103118.html

書込番号:25243986

ナイスクチコミ!0


ryu-00さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/03 09:47(1年以上前)

 一曲ごとに紐づけるしか私は今のところ方法が見つかりません。
ただ一度itunesに取り込んでLyrics Master等で一曲ごとではありますが簡単に歌詞を紐づけてからmusic for center pcでプレーヤーに取り込むと歌詞をつけるだけならつきます。
 すでにmusic for center pcをご利用している場合は一度music for center pc上の曲のファイルを削除して歌詞が紐づけされたファイルを読み込み直し改めてプレーヤーと同期し直さないと歌詞が反映されませんのでその点だけご注意を。
 ドラッグ&ドロップの場合は歌詞を紐づけしたファイルを取り込み直せば多分それでもできるのではないかと思います。試したことがないのでドラッグ&ドロップに関しては本当にできるかどうか保証はできませんが。
 私はもともとiPhoneにも曲を入れていたのでそれで自然と歌詞がつきました。うっかり歌詞を入れる前にmusic for center pcにファイルを読み込ませると上記のようなやり直しの手間が発生しました。

書込番号:25245799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,349発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング