『NW-ZX7707の3.5mm端子も4極のGND分離接続に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,349

(前週比:-151円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,349

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,349¥104,500 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,349 (前週比:-151円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『NW-ZX7707の3.5mm端子も4極のGND分離接続に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

スレ主 ogwgさん
クチコミ投稿数:15件

NW-ZX507の3.5mm端子は4極のGND分離接続に対応していると書かれていますが、NW-ZX7707の3.5mm端子も4極のGND分離接続に対応しているのでしょうか?

書込番号:25293188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/06/08 17:18(1年以上前)

ノイズを気にしていらっしゃるのであれば、4.4mmバランスの方がノイズは抑えられます
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-ZX707/feature_2.html

アンバランス方式(GND共通) < アンバランス(GND分離 3.5mm) <バランス方式
単なる互換性の話ならそのまま使えます

書込番号:25293251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/08 17:23(1年以上前)

こんにちは。

4極GND分離で宜しいかと…

・NW-ZX707 内部画像(黒・黒・ピンク・緑の部分。黒がGNDかな)
https://tecstaff.jp/wp-content/uploads/2022/12/NW-ZX707_03.jpg

・画像掲載元
https://tecstaff.jp/2023-11-11_nw-zx707_review.html

書込番号:25293260

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2023/06/08 17:59(1年以上前)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11277502126

ソニーマーケティングの方の回答がありますが、3.5mm4極のGND分離に
対応しているそうです。

書込番号:25293297

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ogwgさん
クチコミ投稿数:15件

2023/06/08 18:06(1年以上前)

きとうくんさん、返信ありがとうございます。
でもノイズを気にして質問したのではありません。

3.5mm 4極(TSSR = L+, R+, L-. R-)の古い規格のバランスイヤホンを持っているので、これをそのまま3.5mmジャックに挿してGND分離で聴くことが出来るのかを聞きたかったのです。

ハル太郎さん、MA★RS さん、ありがとうございました。
3.5mm4極のGND分離に対応しているようですね。

書込番号:25293305

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,349発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング