NW-ZX707 [64GB ブラック]
- 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
- バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):¥71,650
(前週比:-1,839円↓
)
発売日:2023年 1月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]
アップデートの表示が出てたので試みたけど0%から動かない。
SONYに相談してみたら本体の不具合が考えられるとの事で初期化指示。パソコンとか無いからmicroSDに曲を移しか方法がなかった(それしか分からない)からどうしたら良いか聞いてみたらfilesアプリを使ったら出来るって事で無事に移せた。
そして初期化して本体に曲を移そうとしたけど何故か出来ない。色々やり方聞いてやってはみましたが本体の不具合との事。
買って1ヶ月以内の不具合。ビックリです。
書込番号:25549196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウ〜ン
不運のハズレ引き当てたか
電話とかで現物見てないから他の原因がわからないのか
本当に不運としか
書込番号:25549506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
相談センターと再度やりとりしてサービスセンターに持ち込みもしくは郵送でって言われて送料1650円掛かるとも言われて は?みたいな。
色々ぐだぐた言ってたらサービスセンターか販売店に行ってくれの2択に。
販売店は販売店側の料金が発生するかもしれないから聞いてみてと言われました。
今日販売店に行くタイミングがあったので相談センターのやり取りを伝えて後は販売店さんかサービスセンターにって言われた事を伝えたら日にちが経ってないから新品と交換して貰えました。
が、microSDから本体への曲の移行は出来たけどアップデートは相変わらず0%のまま。
原因はWi-Fiの環境のよう?
私はスマホを親機にしてWi-Fiをテザリングで使って通信しています。それが原因かもしれないです。
購入前に通信はスマホからのテザリングが可能かの問合せをしたんですが使用出来ますとの解答がきました。
購入後はテザリングにてアプリやYouTube等をダウンロードしたり試聴したり出来ていましたがフタを開けてみるとアップデートは何故かテザリングでは出来ないとまさかの解答が。
一部機能を使うにはWi-Fi環境が必要となります。としか書かれていない為問合せにてテザリングでWi-Fiの使用が出来るか聞いて使えると解答があったので購入したんですけどね。
まさかのアップデートで引っ掛かるとは思いませんでした。
テザリングもWi-Fi環境で間違いないと思うんですけどね。
また正式な解答待ちです。
書込番号:25550024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スタバに行ってアップデートとかはダメですか?
知人が自宅にスマホのみしかない人がいて、OS/アプリのアップデートをスタバでやっています。(笑)
書込番号:25550289
2点
自分もこれまでテザリング(ドコモ+iPhone)でアップデートできたことがありません(0%のまま進まない)。
前回はPC経由でやったと記憶してますが、今回はたまたまホテル滞在だったのでホテルのWi-Fiで難なくアップデートできました。
故障ではないと思います。
書込番号:25550431
2点
スタバって席にコンセントありましたかね?(笑)
今度行って見ます。ありがとうございます
書込番号:25550563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/11 12:40:35 | |
| 22 | 2025/12/16 20:32:53 | |
| 3 | 2025/11/01 23:36:12 | |
| 1 | 2025/10/19 20:48:56 | |
| 10 | 2025/10/21 18:06:50 | |
| 4 | 2025/10/18 20:16:50 | |
| 31 | 2025/12/15 0:44:06 | |
| 10 | 2025/09/06 13:35:21 | |
| 12 | 2025/08/30 11:22:38 | |
| 0 | 2025/07/25 8:42:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









