NW-ZX707 [64GB ブラック]
- 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
- バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]
nw zx707を購入予定です。今持っているnw a307に入れてる音楽の入ったSDカードをこのnw zx707に音楽の入ったSDカードを入れて再生できますか?
新しくフォーマットしなくても大丈夫でしょうか?
書込番号:25631488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フォーマットは不用です。
そのまま使用できます。
書込番号:25631562 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
breakfast432148 さん
初めまして
先日、ZX300 → ZX707へ交換した際、SDカードはそのままで認識しましたよ。
256GB中140GB入っていましたので、助かりました。
ご参考迄に‥
書込番号:25631569 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございました。>MA★RSさん
書込番号:25631570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました。>nobuhitoさん
書込番号:25631586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カメラもそうですが、本体でフォーマットして下さい、というのは、フォーマット方法にいくつか種類があり、対応してないものがあるためです。
PCでフォーマットすると、非対応のfsでフォーマットすることも可能です。
すでにウォークマンで使用しているカードは、対応しているfsになっているのでそのまま使用出来ます。
@対応しているfsであること
Aフォルダ構成が指定のものであること
が条件になります。
データベース再構築はしないとタグ再生出来ないので、これは使用するウォークマンで実行が必要です。
書込番号:25631587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FSとはなんですか?>MA★RSさん
書込番号:25631593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FileSystemです。
Windowsでフォーマットすると、exFATとかFAT32、NTFSで
フォーマットされます。
Walkmanだと、exFAT、FAT32は読めて、NTFSは読めないです。
このあたりのサポートが面倒なので、
本体でフォーマットしてください。
PCでフォーマットしたものは保証できません。
ということになっているかと思います。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a20s/contents/TP0000902126.html
実際はPCでフォーマットしたら100%だめということではなく、
一般ユーザーに説明が面倒だから、という大人の事情だと思います。
書込番号:25631784
2点
ありがとうございました>MA★RSさん
書込番号:25631879 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/11 12:40:35 | |
| 22 | 2025/12/16 20:32:53 | |
| 3 | 2025/11/01 23:36:12 | |
| 1 | 2025/10/19 20:48:56 | |
| 10 | 2025/10/21 18:06:50 | |
| 4 | 2025/10/18 20:16:50 | |
| 31 | 2025/12/15 0:44:06 | |
| 10 | 2025/09/06 13:35:21 | |
| 12 | 2025/08/30 11:22:38 | |
| 0 | 2025/07/25 8:42:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








