『アクティブスピーカをバランス接続が出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,500

(前週比:-443円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,500¥104,500 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,500 (前週比:-443円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『アクティブスピーカをバランス接続が出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ784

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:8件

PreSonus/ERIS 3.5 のスピーカーを4.4mmからTRSバランス接続出来るかどうか心配でスピーカー の購入をためらっています。xz707にグランド接続がないとネットで見たのでイヤホン意外は厳しいんでしょうか?現在アンバランス接続でB&wのmm-1 のアクティブスピーカーを使用しています。ちょっと古くなったので買い替えをしたくて検討していますのでご教授お願いします。もしくはバランス接続出来るスピーカーあれば教えて頂ければ助かります。

書込番号:26079251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2025/02/17 23:44(7ヶ月以上前)

原則論でいえば、
>イヤホン意外は厳しいんでしょうか?

この製品はバランスのライン出力を想定していません。

>もしくはバランス接続出来るスピーカーあれば教えて頂ければ助かります。

ありません。

ということにはなります。

ただ特殊なケーブルを使用することでできなくはないです。
https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/35670.html
こういうケーブルをしようすれば接続可能です。

バランスから4極もってきて、GNDはアンバランスの端子から持ってきます。


書込番号:26079438

Goodアンサーナイスクチコミ!127


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2025/02/18 00:49(7ヶ月以上前)

■結構高い
 https://www.e-earphone.jp/products/detail/1321946/2069/
 4.4mm⇒TRSフォン変換は必要

■すこし安い
 https://www.e-earphone.jp/products/detail/19705/
 2.5mm用なので、2.5mm⇒4.4mm変換は必要になります。
 https://www.amazon.co.jp/dp/B0751B7PTS/?th=1

 XLRからフォンの変換も必要です。
 https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/24908/

■カスタムで制作してもらう
 https://e4ua.jp/
 ウォークマン側、4.4mm+3.5mm
 スピーカー側、TRSフォンx2
 で制作してもらうとそこまで高額にはならないかと思います。

■自作する
 一番安上がりだと思います。

書込番号:26079484

Goodアンサーナイスクチコミ!126


銀メダル クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:183件 500px 

2025/02/18 01:24(7ヶ月以上前)

こんなのがあります。
MOGAMI モガミ 2534 Yケーブル (4.4mm5極 - TRSオス×2) 0.75m https://amzn.asia/d/6VavdAt

書込番号:26079497

ナイスクチコミ!79


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2025/02/18 01:29(7ヶ月以上前)

ウォークマンはそのケーブルが使えないのでこまってるという
話です。

適当すぎでは。

書込番号:26079499

ナイスクチコミ!127


銀メダル クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:183件 500px 

2025/02/18 02:17(7ヶ月以上前)

イヤホンが鳴るのにスピーカーはダメと言うのは変な話し。
GNDが繋がっていなくても音は出るのでは?
そもそもZX707のメーカーページ見たけどLineOut出来るとは書いていないので
PhoneOutで簡易的に音が出れば良いのでは?

ちゃんとしたいのであれば私の場合
ZenDac経由で4.4 to XLRでヤマハの
スピーカーにつないで聴いています。
DAPはウォークマンではありませんが。

書込番号:26079509

ナイスクチコミ!80


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2025/02/18 03:12(7ヶ月以上前)

ZEN DACはGND接続されています。

GNDなしではノイズがのりやすくなります。
https://fixerhpa.blog.fc2.com/blog-entry-282.html
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001513802/SortID=25437565/

自分はGND接続していますが、トピ主さんは他人なので、
簡易接続で、音さえ出ればいいよね、という話でしょうか。


書込番号:26079518

ナイスクチコミ!126


クチコミ投稿数:8件

2025/02/18 06:19(7ヶ月以上前)

ご連絡ありがとうございました。アサインがソニー製適用外みたいで駄目なようですね。バランス接続でのスピーカー は諦めますのでよろしくお願いします。

書込番号:26079547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!116


クチコミ投稿数:8件

2025/02/18 06:23(7ヶ月以上前)

ご丁寧にありがとうございます。スピーカー 側も4.4mm端子でないと、だいぶ金をかけないと難しいそうで諦めるしかなさそうですね。既存のスピーカー でまあ少し頑張ってみます。ありがとうございました。

書込番号:26079549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,500発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング