『イヤホンと一緒に保管・持ち運び出来るケースを探しています!』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥70,967

(前週比:-1,246円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,967¥104,500 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥70,967 (前週比:-1,246円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『イヤホンと一緒に保管・持ち運び出来るケースを探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

スレ主 black1223さん
クチコミ投稿数:44件

以前ZX300を使用していて、最近ZX707に買い換えました。
家での保管&持ち運び用にAmazonベーシックのHDDケースを使用していました(添付画像)が、ZX707だと寸法が合わないのでケースも新しいものにしようと思っています。

もし皆さんで現在使用しているものがありましたら、参考にしたいので教えていただきたいです。

書込番号:26085828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
スレ主 black1223さん
クチコミ投稿数:44件

2025/02/23 12:29(10ヶ月以上前)

今まで使っていたケースです。

書込番号:26085829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2025/02/23 15:55(10ヶ月以上前)

・サンワダイレクト トラベルポーチ ガジェットポーチ セミハード 仕切り付 旅行 出張 便利グッズ マウス ケーブル モバイルバッテリー 収納ポーチ Sサイズ ブラック 200-BAGIN014BK
https://amzn.asia/d/9K6T21d

入れる物のサイズと配置を考えて、ケースサイズを選択しましょう。

書込番号:26086061

Goodアンサーナイスクチコミ!19


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2025/02/23 18:54(10ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BWRF8111?th=1
こちらはどうですか。

ZX700用です。

書込番号:26086274

Goodアンサーナイスクチコミ!42


スレ主 black1223さん
クチコミ投稿数:44件

2025/02/24 23:24(10ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
>MA★RSさん

御二方ありがとうございます。
家での保管をサンワダイレクトの一回り大きいサイズにしたら、他にも色々保管できそうですね。
WAIYUJPはまさにジャストサイズなんですが、レビューを見ていると内寸が小さいとのことで、ケースを装着していたらはみ出すかもですね。
ちょっとこの2つで検討してみます。

書込番号:26088148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2025/02/24 23:34(10ヶ月以上前)

レビュー

>レビューを見ていると内寸が小さいとのことで

A300とZX700がサイズ違い扱いで販売されています。
きついというレビューはすべてA300の方のレビューのようです。

>『純正レザーケース付きのZX707がスッポリ入ります。』
というレビューもあるのでZX700の方は若干余裕があるのではと思います。

自分で買ったわけではないのであれですが…

書込番号:26088161

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥70,967発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング