NW-ZX707 [64GB ブラック]
- 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
- DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
- バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]
有線やairpodsとの接続は問題ないのですが、手持ちのゼンハンザーMOMENTUM TRUE WIRELESS2とはどうしてもペアリング出来ません。ゼンハンザーのワイアレスイヤホンとはつながらないということでしょうか?
書込番号:26269022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手持ちのゼンハンザーMOMENTUM TRUE WIRELESS2
が過去に接続した別の機器とつながってる、というパターンが
多いかと。
過去にスマホやPCなどに接続したことがあるなら、
そちらの機器のBTをオフにするなどしてみては。
書込番号:26269092
0点
ありがとうございます。
それもやってみたのですがダメでした…
書込番号:26269154 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>一吉さん
ZX707にゼンハイザーのアプリは入れましたか?
書込番号:26269468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
ゼンハンザーのアプリを入れたのですがダメでした。
書込番号:26269612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのゼンハイザー他の新規のスマホには接続できるのででしょうか?
過去に接続したことのない家族のスマホで試してみるとか。
書込番号:26269730
0点
新規ではないのですが、他のiPhoneやibassoのプレイヤーには問題なく繋がります。接続を削除した後でも再度ゼンハンザーのアプリをインストールして繋がることが出来ます。
書込番号:26269743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>新規ではないのですが、他のiPhoneやibassoのプレイヤーには問題なく繋がります。
それは最初の書き込みで分かりますが、ZX707は新規でつながらない
という問題です。
他のスマホで新規で接続できないのであれば、単純にゼンハイザー側の
問題と切り分けられるという話です。
>接続を削除した後でも再度ゼンハンザーのアプリをインストールして繋がることが出来ます。
これは、スマホ側から設定を削除しているだけで、
イヤホン側は過去に設定した内容が残りますので、
そこから接続は可能でしょう。
書込番号:26269762
0点
娘のiPhoneにも問題なく繋がりました。SONYに確認したところ「ゼンハンザーのMOMENTUM TRUE WIRELESS2とは互換性がないと考えられます」との回答でした。あきらめてSONYのイヤホンを購入しようと思います…
書込番号:26269885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに家にあったゼンハンザーTW3とは接続できましたので、ゼンハンザー全般がダメということでは無さそうです。
書込番号:26270064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>一吉さん
MOMENTUM TRUE WIRELESS2を初期化(リセット)してもだめでしょうか?
書込番号:26272471
![]()
0点
ゼンハンザーを初期化したところ、一度だけ繋がったのですが元に戻ってしまいました。NW-ZX707の接続履歴を削除して再度ゼンハンザーを初期化したところ繋がるようになりました。いろいろとお騒がせいたしましたがその後は順調です。ありがとうございました!!
書込番号:26272789 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じ組み合わせで問題なくつかえてます。
書込番号:26277097 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/01 23:36:12 | |
| 1 | 2025/10/19 20:48:56 | |
| 10 | 2025/10/21 18:06:50 | |
| 4 | 2025/10/18 20:16:50 | |
| 29 | 2025/10/19 20:37:59 | |
| 10 | 2025/09/06 13:35:21 | |
| 12 | 2025/08/30 11:22:38 | |
| 0 | 2025/07/25 8:42:06 | |
| 2 | 2025/07/22 17:02:55 | |
| 4 | 2025/06/27 19:53:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








