『ぶるぶる震える』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,432

(前週比:+32円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,432

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,432¥40,297 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スタビライザー 幅x高さx奥行き:159x296x180mm DJI RS 3 MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI RS 3 MINIの価格比較
  • DJI RS 3 MINIのスペック・仕様
  • DJI RS 3 MINIのレビュー
  • DJI RS 3 MINIのクチコミ
  • DJI RS 3 MINIの画像・動画
  • DJI RS 3 MINIのピックアップリスト
  • DJI RS 3 MINIのオークション

DJI RS 3 MINIDJI

最安価格(税込):¥33,432 (前週比:+32円↑) 発売日:2023年 1月10日

  • DJI RS 3 MINIの価格比較
  • DJI RS 3 MINIのスペック・仕様
  • DJI RS 3 MINIのレビュー
  • DJI RS 3 MINIのクチコミ
  • DJI RS 3 MINIの画像・動画
  • DJI RS 3 MINIのピックアップリスト
  • DJI RS 3 MINIのオークション

『ぶるぶる震える』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI RS 3 MINI」のクチコミ掲示板に
DJI RS 3 MINIを新規書き込みDJI RS 3 MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ぶるぶる震える

2023/02/19 17:17(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > DJI > DJI RS 3 MINI

手持ち撮影だと振動はないのですが、手持ちで撮った後に床に置くとジンバルがぶるぶる震えます。
キャリブレーションは自動で取ってますが、かなりの確率で置いておくと震え出します。
またアプリでのバランステストもクリアです。
床に置き、ダブルクリックでリセット掛けた後も震え出します。
グリップを手で握ってあげると止まるのですがどなたか詳しい方いらっしゃいますか?

書込番号:25149926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件

2023/02/19 17:20(1年以上前)

またジンバル自動確認もクリアしています。

書込番号:25149932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 DJI RS 3 MINIのオーナーDJI RS 3 MINIの満足度5

2023/02/22 21:28(1年以上前)

>カメラ永久初心者さん
初めまして。
まだジンバルを使い始めて日が浅いです。
よろしくお願いいたします。

ジンバルを床に置くとぶるぶるとなる現象なんですね。
バランス調整やアプリでの確認も正しくできているようで。

うーん、もしかすると、意外にもカメラが軽すぎる?
っと考えてみました。

たまにやらかすのですが、カメラだけを持って、ジンバルを地面から離すと暴れだします。
ということはカメラが軽すぎるとぶるぶるするのかな、と思いました。

またはUSBケーブルやカメラの付属品などが
ジンバルのアームなどに接触している?
あてにならないアドバイスですみません。

ジンバルにカメラをセットした状態の画像があれば
何か解決できるかもしれません。

書込番号:25154440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2023/02/22 21:45(1年以上前)

>kitami-town-walkさん
ご返信ありがとうございます!
もしかしたら軽いのはあるかも知れないですが、カメラなど総重量は1.2kgはあり軽過ぎはしないかと思います。
しかし、もしかしたら自動キャリブレーションの剛性が強めに設定されてしまうのかもしれないと今思いました。
マニュアルで剛性調整しなくてはならないかもですね…

ちなみに電源オンで均衡を取っている最中にカメラ側も持つのは大変危険かと思います、お気を付けて。

書込番号:25154460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI RS 3 MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジンバルからカメラへの給電 27 2025/04/21 16:47:16
iPadの手ブレを補正したい 0 2025/03/12 22:15:37
ライカQ2での使用 2 2025/03/12 6:32:22
NATOポートが一つしか有りませんが 16 2025/03/14 14:23:14
DJI RS 4 MiniとEOS R5iiのBluetooth接続 0 2025/02/25 19:21:42
DJI RS 4 Mini について 7 2025/03/02 15:38:23
故障ですか? 0 2025/01/19 15:59:50
キャリブレーションできない 0 2024/10/12 7:44:01
エラーコード1009 4 2024/09/04 16:20:02
Bluetooth接続ダイヤル機能でズームできない 5 2024/08/09 12:44:44

「DJI > DJI RS 3 MINI」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI RS 3 MINI
DJI

DJI RS 3 MINI

最安価格(税込):¥33,432発売日:2023年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

DJI RS 3 MINIをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング