『S5m2でUSB-Cケーブル接続でのレリーズが出来ますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,432

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,432

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,432¥40,297 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スタビライザー 幅x高さx奥行き:159x296x180mm DJI RS 3 MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI RS 3 MINIの価格比較
  • DJI RS 3 MINIのスペック・仕様
  • DJI RS 3 MINIのレビュー
  • DJI RS 3 MINIのクチコミ
  • DJI RS 3 MINIの画像・動画
  • DJI RS 3 MINIのピックアップリスト
  • DJI RS 3 MINIのオークション

DJI RS 3 MINIDJI

最安価格(税込):¥33,432 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月10日

  • DJI RS 3 MINIの価格比較
  • DJI RS 3 MINIのスペック・仕様
  • DJI RS 3 MINIのレビュー
  • DJI RS 3 MINIのクチコミ
  • DJI RS 3 MINIの画像・動画
  • DJI RS 3 MINIのピックアップリスト
  • DJI RS 3 MINIのオークション

『S5m2でUSB-Cケーブル接続でのレリーズが出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI RS 3 MINI」のクチコミ掲示板に
DJI RS 3 MINIを新規書き込みDJI RS 3 MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

その他カメラ関連製品 > DJI > DJI RS 3 MINI

スレ主 yugyugさん
クチコミ投稿数:89件

付属ケーブルでもベット所有のケーブルでもダメでした。(ケーブル問題ではない様子)
PCとS5m2をUSB-C接続してテザー撮影は可能です。

こちらは参照しましたが特に問題はなさそうですが。
https://www.dji.com/jp/support/compatibility/rs-3-mini/s5ii

LUMIX S5もしくは S52で
実際に運用されている方は居られますか?

書込番号:25190869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/04/14 11:03(1年以上前)

LUMIX GH6でも うまくいきません。
bluetooth接続もできないので ジンバルでの録画制御はできていません。
USB接続でできている方はいますか?

書込番号:25221101

ナイスクチコミ!1


hassel18さん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/20 15:07(1年以上前)

S5も同様で、USB接続操作ができません。(Bluetoothはできないと謳っている)
https://www.dji.com/jp/support/compatibility/rs-3-mini/s5
こちらのサイトの「セットアップ方法」を日本語に訳してみた通りにしようとしても、その様なメニュー項目もありません。
S5と書いてあるのに意味不明です。

さらには、DJI RS 3 MINIの仕様書には、アルカスイス互換とあるようですが、
アルカスイス38mm標準のはつけられず、結局付属のプレートのみ対応のようで残念です。

書込番号:25229236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/09/15 02:27(1年以上前)

GH6でのUSB経由の制御はできました。
30分以上はまりましたが、ジンバル本体にType-Cコネクタが2か所あり、充電用とリモート制御用(RSSと印字あり)のうち、ずっと充電用にさしていました、、、。
RSS側にさしたうえで、GH6のUSB接続設定をPC(Tether)、USB給電OFFにして電源をいれると、AF、録画開始停止、静止画撮影の制御、MFモードでのダイヤルによるフォーカス調整が可能であることは確認できました。

書込番号:25423040

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI RS 3 MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジンバルからカメラへの給電 27 2025/04/21 16:47:16
iPadの手ブレを補正したい 0 2025/03/12 22:15:37
ライカQ2での使用 2 2025/03/12 6:32:22
NATOポートが一つしか有りませんが 16 2025/03/14 14:23:14
DJI RS 4 MiniとEOS R5iiのBluetooth接続 0 2025/02/25 19:21:42
DJI RS 4 Mini について 7 2025/03/02 15:38:23
故障ですか? 0 2025/01/19 15:59:50
キャリブレーションできない 0 2024/10/12 7:44:01
エラーコード1009 4 2024/09/04 16:20:02
Bluetooth接続ダイヤル機能でズームできない 5 2024/08/09 12:44:44

「DJI > DJI RS 3 MINI」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI RS 3 MINI
DJI

DJI RS 3 MINI

最安価格(税込):¥33,432発売日:2023年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

DJI RS 3 MINIをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング