『予約してますが…』のクチコミ掲示板

2023年 1月12日 登録

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202

最安価格(税込):

¥870,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥781,000 (1製品)


価格帯:¥870,980¥878,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:120時間 キャリバー:32111 防水機能:10気圧 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のオークション

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202IWC

最安価格(税込):¥870,980 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 1月12日

  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の中古価格比較
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のスペック・仕様
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のレビュー
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のクチコミ
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の画像・動画
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のピックアップリスト
  • パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202

『予約してますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202」のクチコミ掲示板に
パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202を新規書き込みパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信17

お気に入りに追加

標準

予約してますが…

2023/02/19 11:10(1年以上前)


腕時計 > IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202

クチコミ投稿数:18件

昨年8月くらいに、マーク20の黒文字盤メタルブレスを正規店で予約しましたが、未だに何の音沙汰もありません。
まだ日本への入荷はないのでしょうかね?
世界情勢で遅れているのか?正規店で購入できてる方がいるのか知りたいです。また、情報お持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:25149448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2023/02/19 11:53(1年以上前)

>いいおこ丸さん

こんにちは。
おやおや、半年もお待ちですか。
マーク20人気ですね。

2週間くらい前に都内のブティックでブルーのベルトとグリーンのブレスは見ましたが、ブラックはブレス、ベルト共に有りませんでした。
グリーンのブレスはたまたま入荷したらしいです。
おそらく直ぐに売れてしまうとの事。

予約してあるなら必ず来ますから、他人事になりますが、ここは気長に待ちましょう。
待ってる間のドキドキ感を楽しんで下さい。

書込番号:25149493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2023/02/19 13:12(1年以上前)

マーク20黒文字盤

>いいおこ丸さん

こんにちは。
マーク20SSブレスモデルはさくらはさいたかさんが仰るように直営ブティックには入荷しています。

ブラックは人気なのでブティックのオーダーも捌ききれていないかもしれません。直営ブティックでもSSブレスモデルは月数本しか入荷しないらしいです。

一般の正規店ではマーク20革ベルトモデル(青、黒)しか入荷していません。SSモデルは未定です。
IWCは昨年くらいから直営ブティック優先があからさまになってきたので、取り扱いをやめる正規店もあります。

画像は悪いですがブラックの試着です。
こんな感じでかっこいいです。



書込番号:25149611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の満足度5

2023/02/19 15:15(1年以上前)

>いいおこ丸さん
こんにちは。
私も昨年10月上旬に黒文字盤のブレスレットタイプを予約し連絡を待っています。

先週、銀座のブティックには緑文字盤が、日本橋の某百貨店には青文字盤がショーケースにありましたが、黒文字盤はありませんでした。
聞いてみると、黒文字盤の入荷は少ないとのこと。ブティックの方には少しずつは入荷しているようですが、日本橋の某百貨店には黒文字盤のブレスレットタイプはまだ1本も入荷していないと言っていました(ホントか?と思いましたが)。
とはいえ、chrono24でもボチボチ見られるようになったので、徐々には出てきているのでしょう。もう少しかもしれませんね。

書込番号:25149774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2023/02/19 15:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
直営店では、入荷してるのですね!
私は1番近くて、過去にロレックスなどを購入して担当の方も付いてくれた関係で、地方のブティックに予約しました。
どのくらい待つかわかりませんが、急いでいる訳じゃないので、もう少し待つ事にします。

書込番号:25149776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2023/02/20 23:02(1年以上前)

>いいおこ丸さん

こんにちは。
なんとか次の値上げ前には手に入れられるといいですね。
ゲットなさったら是非リストショットやレビューをお願い致します。

>ホワイトライトさん

おお! マーク20は今やただのパイロットウォッチではなく、ラグジュアリーの域に入った感がありますね。 ぐんと高級感が増しました。
カッコいいっす。(^^)

書込番号:25151835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2023/02/21 07:31(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

ありがとうございます。
マーク20SSブラックは高級感や色気が出てかっこいいですね。
ブラック、ブルー、グリーンどれを買っても間違いないです。
でも試着した当時、81万、現在85万円は流石に躊躇するお値段です(苦笑)

書込番号:25152073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/02/24 00:30(1年以上前)

私は昨年9月にマーク20黒文字盤革ベルトを地方正規店予約順1番目で予約金を払い予約しましたが約半年経った今未だに納品待ちです泣

書込番号:25156203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/04/08 22:32(1年以上前)

その後みなさま進捗はありましたでしょうか。
私も地方の正規取扱店で黒文字盤ブレスレットモデルを予約中です。去年の5月に18を予約してその後モデルチェンジで20に変更して予約継続しました。予約待ち2番目でしたが、1月の価格改定前に1番目の方が入手されましたので、今は待ち1番目です。今月で丸1年が経過します。私はマーク18の代金を支払いました。この一年で18からの値上げと繰り返しの価格改定で、納品時に支払う差額は16万円まで上がってしまいました。なんとか次の値上げ前に入荷して欲しいものです。

書込番号:25214272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2023/04/09 19:44(1年以上前)

>あみゅざっくさん

こんばんは。

私の馴染みの正規店は、IWCの取り扱いがそれほど多くないのでまだマーク20の革ベルトモデルしか入荷していません。SSブレスモデルは正規店の中でも有力な正規店にのみ入荷していると思われます。

あみゅざっくさんの予約しているお店は私の馴染みの店よりも大きなお店なのでそのうち入ってくると思います。

早く入荷連絡があるといいですね。

書込番号:25215545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/04/10 03:34(1年以上前)

>ホワイトライトさん
そうなんですね!私が予約しているお店は、そのブロックでは代表的な店です。こんなに待つのは初めてなので、むしろ楽しくなって来ました。予約していることを思い出すことがない日もあります笑。しかしホント待ち遠しいですね。

書込番号:25216010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/06/18 21:00(1年以上前)

また価格改定ですね。7/1から4万円弱値上がりします。かなりショックです〜。

書込番号:25307390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2023/06/19 07:46(1年以上前)

>あみゅざっくさん

おはようございます。

やはり7月から値上げなのですね。
先月がヴァシュロン、ルクルトが値上げしたのと去年も7月に値上げがあったので怪しいと思っていました。

これはきついですね。丁度1年前に某正規店(ブティックではない店)にてホワイトのSSブレスを予約しましたが、当時の定価が77万円だったのが90万くらいになるのですね。
おそらく私に入荷連絡が来る頃には100万くらいになっていそうですね(泣)

先にブルー革ベルト仕様をブティックで購入しておいてよかったです。

書込番号:25307834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/07/28 20:27(1年以上前)

みなさんこんにちは。
本日遂にショップから連絡が来て、受け取りに行ってきました!1年以上待ちました。長かったです。これからガンガン使い込みたいと思います。まだの皆様にも早く届きますように。

書込番号:25362688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2023/07/29 07:42(1年以上前)

>あみゅざっくさん

おはようございます。

おっ、購入されたのですね(笑)
夏の間に入荷されてよかったですね。

最近、猛暑が続き手首の汗もハンパないのでSSブレスやラバーストラップの時計が丁度いいですね(笑)

書込番号:25363088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/07/29 17:32(1年以上前)

>ホワイトライトさん
ありがとうございます。

毎日猛暑ですね。夏用にラバーバンドをeブティックで注文しようと思いましたが、在庫なしでした…。この夏はブレスで過ごし、秋にカーフレザーストラップでも注文しようかと思っています。純正のスピットファイア用のグリーン布製ストラップ(NATOタイプ)も所有しておりますが、MARK XXはバネ棒がEASX-CHANGE用の細い物なので、太いバネ棒を入手して付け替えてみようと思います。

書込番号:25363598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/23 22:21(1年以上前)

入荷されましたか?

書込番号:25394611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202のオーナーパイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202の満足度5

2023/08/24 08:07(1年以上前)

私は、残念ながら、まだですね。
直営ブティックや正規販売店で聞くと、黒文字盤は一番人気なうえ、ブレスタイプの入荷はほとんどないそうです(日本橋の某百貨店では黒文字盤のブレスの入荷は未だない、とのこと)。青と緑の文字盤の革ベルトタイプはいつ行っても展示品が見られるようになりました。
それにしても、IWCのエントリークラスで一年近くも待つことになるとは思ってもいませんでした。
このまま値上げが続くようだと、さすがに値段とのバランスが取れていないように感じており、無理して正規で新品を買う必要もないのかなと考えています。

書込番号:25394943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過去最高かも 5 2025/03/09 1:05:23
Easx-changeバネ棒について 10 2023/09/19 8:41:05
予約してますが… 17 2023/08/24 8:07:43

「IWC > パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202
IWC

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202

最安価格(税込):¥870,980登録日:2023年 1月12日 価格.comの安さの理由は?

パイロット・ウォッチ・マーク XX IW328202をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング