『ひかりtvについて』のクチコミ掲示板

2023年 1月 発売

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

  • 小さいけれどパワフルで多彩な動画やアプリを楽しめる液晶テレビ(32V型)。高画質画像処理エンジンを搭載し、HDRにも対応する。
  • リモコンの上段に「アプリダイレクトボタン」を備え、テレビの電源がオフの状態でも、ダイレクトボタンを押すだけで動画サービスをすぐに起動できる。
  • 裏番組録画ができる「デジタル2チューナー」を搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画が行える。音声操作に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

『ひかりtvについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ひかりtvについて

2023/10/20 16:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

クチコミ投稿数:757件

ひかりtvは視聴可能ですか?

家電店ではソニー、パナソニック、東芝の機種にはひかりtv、ひかりtv4K対応の表示がありますが
シャープアクオスには対応ナシ表示でした。

家電店はジーシンとケーズデンキです。

ひかりtvのひかりTVチューナー機能 対応テレビではシャープアクオスがあります。
https://www.hikaritv.net/user/tuner/iptv/

書込番号:25471647

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2023/10/20 17:51(1年以上前)

>第三源五郎丸さん

2T-C32EF1(EF1シリーズ)は、同ページの「ひかりTVチューナー機能対応の機種一覧」にでてきませんね。
チューナーを入手してテレビにHDMI接続するようです。

https://www.hikaritv.net/user/tuner/iptv/
https://www.hikaritv.net/resources_v2/hikari/all/images/user/tuner/iptv/sharp.pdf

書込番号:25471708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2023/10/20 21:59(1年以上前)

この機種で使えるか使えないかというかAQUOSのところ↓↓って書いてるよ

“2023年10月31日(火)を持ちましてテレビサービスを終了します。”

書込番号:25472007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2023/10/20 23:06(1年以上前)

どうなるさん

“2023年10月31日(火)を持ちましてテレビサービスを終了します

見落としてました。ありがとうございます。

ひかりTVは諦めます。

書込番号:25472081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2023年 1月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング