『温度表示について』のクチコミ掲示板

2023年 2月上旬 発売

GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]

  • マルチソケット対応オールインワン水冷CPUクーラー。自社開発のヘッドユニットとコールドプレートにより、高い冷却性能を実現。
  • ヘッドユニット上でリアルタイムな水温をデジタル表示する。回転式可動パネルにより、水温やロゴの向きを自由に調整可能。
  • ヘッドユニットとファンはARGBによるライティング制御ができる(ARGB対応マザーボードが必要)。ラジエーター側にファン用の接続基板を内蔵している。
最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:31dBA GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]の価格比較
  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のレビュー
  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のクチコミ
  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]の画像・動画
  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のオークション

GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]ProArtist

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月上旬

  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]の価格比較
  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のレビュー
  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のクチコミ
  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]の画像・動画
  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のオークション

『温度表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]を新規書き込みGRATIFY AIO5-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

温度表示について

2023/03/23 11:00(1年以上前)


CPUクーラー > ProArtist > GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

ほかのところは正常に動いているのですが、温度表示だけされないです。
対処法を教えてください!

書込番号:25191750

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2023/03/23 11:13(1年以上前)

ARGBのケーブルはマザーに繋いでいますか?
ファンのLEDは点灯していますか?

2つのコネクタを繋げて、ポンプが動いてLEDがついているのに温度が表示されないのなら、多分故障です。

書込番号:25191759

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件 GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]のオーナーGRATIFY AIO5-WH [ホワイト]の満足度4

2023/03/23 12:33(1年以上前)

水温を表示なのでコントローラが表示してる、他に温度を測る場所がないのでSATAケーブルが挿してあるなら故障になると思います。

書込番号:25191846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/23 13:10(1年以上前)

インストールしなければならないソフトも無いなら、接続だけでデフォルトで表示するシンプルなものです。
故障と思って販売店へ連絡相談されたほうが良いでしょう。

書込番号:25191886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/24 00:52(1年以上前)

再生する給電が足りないと不安定になるようです

製品紹介・使用例
給電が足りないと不安定になるようです

>Mr.mickeymanさん
現在、ASUSマザーでUEFIからファンのコントロールをしているのですが、
この水冷ヘッドに繋がっているケーブルへの給電が省電力状態になったと
思われる状況で、表示が消えたり、謎の点滅を繰り返すようになりました。

水冷ヘッドの繋がっている端子のファンコントロールを標準か全開の状態に
固定することで症状が治まりましたので、参考になりそうならお試しください。

書込番号:25192739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/03/24 22:08(1年以上前)

ヘッダーから伸びている白い3PINケーブルを(CPU FAN)などにつないでいませんか?PUNP FANなどにつないでください。日本語説明書のP24とP25をよく読んでください。

書込番号:25193814

ナイスクチコミ!2


ART_artさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/27 22:49(1年以上前)

これね、BIOSからCPU_fan2の設定を自動からpwmもしくはDCモードに変えると表示されるよ

書込番号:25198228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


にてんさん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/22 20:21(1年以上前)

>ART_artさん
ありがとうございます!
温度表示がされなくなって調べていたらこの投稿にたどり着き、無事解決しました。

動作モードを変えて大丈夫か気になったものの、ポンプはそもそも定格で動いているから問題なさそうですね

書込番号:25355151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ProArtist > GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]
ProArtist

GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]

最安価格(税込):¥22,800発売日:2023年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

GRATIFY AIO5-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング