『VR全然だめ』のクチコミ掲示板

2023年 1月20日 発売

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]

  • Radeon RX 7900 XTXを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。すぐれた空気圧とエアフローを実現する「Tri-X」クーラーを搭載。
  • ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファン停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」に対応している。
  • 独自ユーティリティーツール「TriXX」によりクーラーの稼動状態のチェックやカスタマイズに対応。映像出力端子にDisplayPort 2.1×2、HDMI 2.1×2を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 7900 XTX バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x2/DisplayPort2.1 x2 メモリ:GDDR6/24GB 消費電力:370W SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月20日

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]

『VR全然だめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

VR全然だめ

2025/03/02 02:05(10ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]

クチコミ投稿数:5件

VR用に購入
CPUは5700X、電源容量は850W、メモリは32GBです
クエスト3でvirtualdesktop経由でPCVRをやっているのですが
half life alyxで設定低にしてもfpsが30程度と低いです
virtualdesktop側の設定はビットレートは200、テクスチャ品質normal、fps上限は72fpsです
4060tiからの乗り換えでvram容量も多いのでどれほどスペックアップするのか楽しみにしていたのに逆に劣化して残念です
何か理由は考えられますか?それともradeonはこのようなパフォーマンスなのでしょうか?

書込番号:26094655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42310件Goodアンサー獲得:7888件

2025/03/02 07:26(10ヶ月以上前)

DDUを使ってnVidiaのドライバーは完全に削除しましたか?

書込番号:26094728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/03/02 08:38(10ヶ月以上前)

はい

書込番号:26094785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2025/03/13 20:12(10ヶ月以上前)

VDI使ってる時点でおまかん

書込番号:26109124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/03/13 20:35(10ヶ月以上前)

なんですかVDIって?

書込番号:26109145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/03/18 17:16(10ヶ月以上前)

バーチャルデスクトップを使用せずVRを起動してみましたか?
モニターゲームのベンチマークはどうでしたか?(現在だとモンスターハンター等)

それでもFPSが出ないのなら本体に何かしらの問題があると思います

書込番号:26114905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月20日

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XTX GAMING OC 24GB GDDR6 [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング