『Ksで328,000 実質29,8000』のクチコミ掲示板

2023年 3月上旬 発売

R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]

  • 大容量×奥行きスリムで使いやすい冷蔵庫(670L)。「冷蔵庫カメラ」を搭載し、買い忘れや二重購入を減らして毎日の食材管理を楽にする。
  • ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」を採用し、冷蔵室全段をチルドとして使える。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、凍らせない-1度で保存する「特鮮氷温ルーム」、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:670L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:880mm 多段階評価点:3.3 R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー] の後に発売された製品R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]とR-GXCC67V(H) [バイブレーションモーブグレー]を比較する

R-GXCC67V(H) [バイブレーションモーブグレー]

R-GXCC67V(H) [バイブレーションモーブグレー]

最安価格(税込): ¥359,800 発売日:2024年 2月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:670L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:880mm 多段階評価点:3.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]の価格比較
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のスペック・仕様
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のレビュー
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のクチコミ
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]の画像・動画
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のピックアップリスト
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のオークション

R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月上旬

  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]の価格比較
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のスペック・仕様
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のレビュー
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のクチコミ
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]の画像・動画
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のピックアップリスト
  • R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]

『Ksで328,000 実質29,8000』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]」のクチコミ掲示板に
R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]を新規書き込みR-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

Ksで328,000 実質29,8000

2023/04/14 18:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]

クチコミ投稿数:30件 R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のオーナーR-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]の満足度4

【ショップ名】
ケーズ
【価格】
328,000(5/7まで)
【確認日時】
4月上旬
【その他・コメント】
30,000キャッシュバックキャンペーン
4/30購入締切
https://kadenfan.hitachi.co.jp/lp/cp_rei/20230125/

横幅880の奥行スリムモデル
新機種?新企画ではあるが
目新しい機能はなしで、スリムじゃないモデルの型落ちとほぼ同値段

年末にはもう少し落ちると思うけど
今買ってもいいような気もしますね

対抗価格出てくる可能性もある為
念のためメモ

書込番号:25221646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30件 R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のオーナーR-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]の満足度4

2023/04/14 19:52(1年以上前)

見積もり書

書込番号:25221711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2023/04/17 15:55(1年以上前)

はじめまして。
コメント失礼します。
現在こちらを購入予定なのですが、差し支えなければどちらの店舗か教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25225264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]のオーナーR-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]の満足度4

2023/04/17 17:18(1年以上前)

営業担当の方、店長さんなどに店舗名を出したことで
ご迷惑をおかけする可能性もあるので
一応ケーズ電気とだけ

見積もりもあげてますし
お近くのケーズ又は電気店で交渉してみてください

書込番号:25225371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/17 20:03(1年以上前)

そうですよね。
申し訳ありません。
返信ありがとうございます。

書込番号:25225638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ttttaaaakさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/18 12:40(1年以上前)

足立区のケーズデンキで昨日確認してきましたが、48万円でした。

どうやら、全店舗でやっているという訳ではないようです。

書込番号:25226386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/18 19:25(1年以上前)

>ttttaaaakさん
お気遣いありがとうございます。
私も確認してた店舗では48万→値引きで40万でした。
ちょっと色々な店舗回ってまみます。

書込番号:25226912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]
日立

R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月上旬

R-GXCC67T(H) [バイブレーションモーブグレー]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング