『使い方として、できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥115,478

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥115,478¥115,478 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ R7 FIO-R7-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R7 FIO-R7-Bの価格比較
  • R7 FIO-R7-Bのスペック・仕様
  • R7 FIO-R7-Bのレビュー
  • R7 FIO-R7-Bのクチコミ
  • R7 FIO-R7-Bの画像・動画
  • R7 FIO-R7-Bのピックアップリスト
  • R7 FIO-R7-Bのオークション

R7 FIO-R7-BFiiO

最安価格(税込):¥115,478 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月 3日

  • R7 FIO-R7-Bの価格比較
  • R7 FIO-R7-Bのスペック・仕様
  • R7 FIO-R7-Bのレビュー
  • R7 FIO-R7-Bのクチコミ
  • R7 FIO-R7-Bの画像・動画
  • R7 FIO-R7-Bのピックアップリスト
  • R7 FIO-R7-Bのオークション

『使い方として、できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R7 FIO-R7-B」のクチコミ掲示板に
R7 FIO-R7-Bを新規書き込みR7 FIO-R7-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

使い方として、できますか?

2023/06/04 10:33(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > FiiO > R7 FIO-R7-B

クチコミ投稿数:25件

質問です。
PCとUSB接続して、PC内のハイレゾファイルを再生し、Bluetoothで、LDAC対応のヘッドフォンで聴く事は出来る仕様でしょうか?

書込番号:25286971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/04 14:27(1年以上前)

>フリーダム2世さん

こんにちは!

USB-DAC機能を搭載していること、Bluetooth送信コーデックがLDACに対応しているので、両方できます!

書込番号:25287244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/06/04 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。
似た仕様のShanling EM5が、PC内のハイレゾファイルを再生してヘッドフォンで聴く事が出来ない事が解った為、此方も躊躇していましたが、安心しました。

書込番号:25287528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/04 20:02(1年以上前)

>フリーダム2世さん

ひょっとしたら、PCをNASとみたてて、R7側で再生しようとされていますか?
それでしたら、USBではなく、ネットワーク経由(Wi-Fiか有線LAN)での再生となります。
使用されているPCはWindowsですか?
それでしたら、下記を参考にして、PCをDLNAサーバーにしてください。
https://cloud-work.jp/windows_pc/pcaudio/mediastreamingoption/

書込番号:25287657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/06/04 23:31(1年以上前)

いえ、Bluetoothトランスミッター(FiiO BTA30Pro)の機能も兼ね備えているのが理想でしたので。windows11で直再生(sony Music Center)→USB→FiiO R7のBluetoothでLDAC出力出来れば最高なので、この機能が備わっているかが気になってました。

書込番号:25287966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/05 03:19(1年以上前)

そうですか。
私もメーカーのホームページ上のスペックを見て、お答えしているので、同仕様の、Shanling EM5ができない理由が知りたいです。
理由によっては、R7も同じなのかもしれません。

書込番号:25288095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > R7 FIO-R7-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R7 FIO-R7-B
FiiO

R7 FIO-R7-B

最安価格(税込):¥115,478発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

R7 FIO-R7-Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング