『新品2回も交換したけど 冷えない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:525mm 多段階評価点:1.9 AQR-20NBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-20NBKの価格比較
  • AQR-20NBKのスペック・仕様
  • AQR-20NBKのレビュー
  • AQR-20NBKのクチコミ
  • AQR-20NBKの画像・動画
  • AQR-20NBKのピックアップリスト
  • AQR-20NBKのオークション

AQR-20NBKAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 9日

  • AQR-20NBKの価格比較
  • AQR-20NBKのスペック・仕様
  • AQR-20NBKのレビュー
  • AQR-20NBKのクチコミ
  • AQR-20NBKの画像・動画
  • AQR-20NBKのピックアップリスト
  • AQR-20NBKのオークション

『新品2回も交換したけど 冷えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-20NBK」のクチコミ掲示板に
AQR-20NBKを新規書き込みAQR-20NBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

新品2回も交換したけど 冷えない

2023/09/20 09:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-20NBK

スレ主 Koko85さん
クチコミ投稿数:1件

購入後 全く冷えなくアイスも溶けてしまってる状態で、購入店に問合せしたら、新品と交換対応しますとの事で交換 新しい冷蔵庫が来ても全く冷えない 温度を測ったら 冷蔵庫13℃
また購入店に電話したら 違う冷蔵庫と交換しますか?
何か驚きも無く対応してました シャープの冷蔵庫に交換して今は何も問題ないです
最初からアクアの冷蔵庫は説明書に記載の温度まで下がらないのでは無いのか?
販売店の対応も納得いく
二度とアクアの製品は購入しない
販売店の人もアクアに変わってからちょっとね 言ってた 購入前に教えて欲しい話だ

書込番号:25430162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/09/20 11:30(1年以上前)

” 購入前に教えて欲しい話だ”

そんな事はクチコミ掲示板を見ていれば判るはず。

アイリスオーヤマ、バルミューダ、アクアいずれも同レベル ┐(-。ー;)┌

”二度とアクアの製品は購入しない ”

ではなく、一度でも購入してはいけない。

書込番号:25430305

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:175件

2023/09/20 12:52(1年以上前)

>Koko85さん

アクアの製品を今後購入しないことはわかりましたが、
そもそもこちらの製品のどこに魅力を感じて、
買われることになったのかが伝わってきません。

書込番号:25430402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/20 15:16(1年以上前)

>YS-2さん
>そんな事はクチコミ掲示板を見ていれば判るはず。

本当に解るの? 不良品が多いのは解るけど

中にはたまたま、壊れない人もいるから普通に口コミがある場合もあるんだけどさ

書込番号:25430561

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/09/20 15:56(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

”不良品が多いのは解るけど”

解っているなら、不良品が多い商品は買わないでしょう・・・

例の3社の商品は、競合他社の製品に比べてシェアや販売量が多い訳ではないでしょうから不良率は高そうだし、メーカーサポートの悪評も目立ちますね(-_-メ)

ま、他社を辞めた人材を使って急ごしらえで安易に低価格商品を作ったり、デザイン最優先のみで家庭用電化製品としての機能を果たせない商品だったり、大陸の国民性そのものを現したような会社だったりしてますからね。

>KEURONさん

”そもそもこちらの製品のどこに魅力を感じて、
 買われることになったのかが伝わってきません。”

安かったからでしょう・・・

スレ主さんの唯一の救いは、まともな実店舗で購入したことだけですね。

書込番号:25430595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/20 16:54(1年以上前)

>YS-2さん
>”不良品が多いのは解るけど”
>解っているなら、不良品が多い商品は買わないでしょう・・・

これは、私は解るという事であって口コミ上ではありません

実際に、こうして買われている人が要るのも事実ですからねww

書込番号:25430641

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/09/20 19:16(1年以上前)

”こうして買われている人が要るのも事実ですからねww”

→ こうして後悔している人が少なくありません・・・

書込番号:25430824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/20 21:23(1年以上前)

>YS-2さん

何言ってるんですか?解らなかったからこの事態になっているんですよ

貴方の言ってる事は矛盾していますよ

口コミの意味がなかったから、こうなっていると説明しているのが理解できませんか?

書込番号:25431001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-20NBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷えない 0 2024/08/14 21:21:06
新品2回も交換したけど 冷えない 7 2023/09/20 21:23:30

「AQUA > AQR-20NBK」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

AQR-20NBK
AQUA

AQR-20NBK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 9日

AQR-20NBKをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング