『予約して見ました』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

ビジネスインクジェット PX-S505

  • コンパクトサイズに文書印刷に必要な機能を備えた低コスト導入モデルのA4ビジネスインクジェットプリンタ。狭いスペースにもすっきりと収まる。
  • 全色に顔料インクを採用し、普通紙でも鮮明なカラープリントを実現。強い耐水性で水性マーカーにもにじみにくく、幅広い用途のカラー印刷にも適している。
  • スマホ・タブレット専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、書類や写真をスマホから簡単にプリントできる。
ビジネスインクジェット PX-S505 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥9,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,380¥16,506 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-S505のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-S505の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S505のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S505の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S505のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S505のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S505の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S505のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S505のオークション

ビジネスインクジェット PX-S505EPSON

最安価格(税込):¥9,380 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月16日

  • ビジネスインクジェット PX-S505の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S505のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S505の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S505のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S505のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S505の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S505のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S505のオークション

『予約して見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-S505」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-S505を新規書き込みビジネスインクジェット PX-S505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

予約して見ました

2023/02/15 18:02(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-S505

クチコミ投稿数:94件

先日PX-105の購入を検討中にこちらの製品が明日発売予定との事で予約しました。
届きましたらレビュー投稿したいと思います。

色が前機種の黒から白に変わって清潔感と、最近のエプソン製品と並べて設置しても違和感なさそうで良さそうです。
前機種では廃インクパットの寿命が早いとかの口コミが多いのが気がかりですが、楽しみです。

書込番号:25144355

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:94件

2023/02/17 18:29(1年以上前)

届きましたので早速ファーストインプレッションしますね。
まず本体は白色で清潔感が有って軽いので置き場所に困らないです。

心配していたWi-FiセットアップもNEC製ルーターでも一発で出来ました。
白黒文章のみ印刷した感想としては、インクの減り早いのでブラックは大容量必須かな?と思いますね。
不満点は印刷用紙受けは一応付いてますが、3枚以上印刷すると滑り落ちるのでこの辺の配慮は欲しかったです。
後、純正変えインクも黒のみ増量の4色パックも有れば便利そうに感じます。

印刷音はかなり酷使したEP-810ABとEP-711Aよりも静かでキーキー音が少ないので良いですね。

書込番号:25146979

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2023/02/20 09:56(1年以上前)

購入を検討してるのでインプレッション助かります。ありがとうございます!

コピーの機能で質問致します。

プリント濃度や、枚数設定はできますか?

以前10年前のもので、小さいディスプレイがあったタイプだと出来たのでした。

現在使用のPX-047Aはディスプレイ無いので、枚数設定も濃淡設定もできません。
パソコンからも出来ないようでした。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25150798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2023/02/21 10:11(1年以上前)

>無断転勤さん
PX-047Aは一応安い複合機なのに対しこちらは印刷のみの機能なのでそもそもコピーは出来ないですね。
その印刷濃度調節等の機能を望むならEP-715A等の高めの機種がお勧めだと思います。

書込番号:25152223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2023/02/21 13:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

コピーは出来ないタイプでしたか・・・。
オフィシャルページみて確認はしてたのですが、
出来るものと完全に思い込んでてしまって。
助かりました!

書込番号:25152433

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2023/05/03 19:01(1年以上前)

公式サイトのマニュアル "背面トレイに印刷用紙をセットする" に、排紙トレイの出し方の図解があります。
https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-s505_series/useg/ja/GUID-99496C32-BA7D-448D-AE86-C8A5150FEC8C.htm

受けトレイを全部引き出してストッパーも起こせば、A4用紙でも風が吹かない限り落ちないでしょう。

蛇足ですが、
印刷用紙をセットした後の手順「4 用紙ガイドを用紙の側面に合わせます」は必須です。
これをしないと、紙が真っ直ぐに吸い込まれず、印字ずれや紙詰まりが起きます。

書込番号:25246400

ナイスクチコミ!1


dodemoiiさん
クチコミ投稿数:15件

2023/05/07 15:59(1年以上前)

>Roma120さん

>受けトレイを全部引き出してストッパーも起こせば、A4用紙でも風が吹かない限り落ちないでしょう。

それが、何枚も連続で印刷していると、横からズレ落ちるのですよね。紙が安物で薄いせいなのか。

>印刷用紙をセットした後の手順「4 用紙ガイドを用紙の側面に合わせます」は必須です。

そうなんです。単に紙をセットするだけだと、傾いてしまうのは、仕様なのでしょうか。
ガイドで傾かないように押さえている感じがあります。

ちなみにインクの減りは多いような。白黒の文書印刷を40枚ほどで、黒だけがもう交換の時期ですと警告(?)が
出ているようで、こんなものなのでしょうか。印刷自体は、早くて助かるのですが。

書込番号:25251214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S505」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コピーできますか? 3 2025/12/26 19:38:42
送料込み 税込 8980円 0 2025/12/04 4:05:58
プリンターのリモート設定 4 2025/12/05 15:23:55
設定がわかりにくい 0 2025/12/03 14:10:23
角形20号は使用出来ますか? 9 2023/06/10 10:22:20
予約して見ました 6 2023/05/07 15:59:49

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S505」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-S505
EPSON

ビジネスインクジェット PX-S505

最安価格(税込):¥9,380発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-S505をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング