かるパック CV-KP90K(N) [ライトゴールド]
- 軽量・コンパクト構造で持ち運びが楽なコード付き紙パック式キャニスター掃除機。空気流路をスムーズにすることで、吸込仕事率620Wのパワーを実現。
- 床質や操作力に合わせてパワーやブラシ回転数を自動でコントロールする「ごみハンターヘッド」を採用し、軽い力で前に進む。
- 「ecoこれっきり」運転で掃除すると、「中」運転での掃除に比べて消費電力量を最大約60%低減。拭き用の毛を採用した「かるふきブラシ」を装備。
最安価格(税込):¥25,800
(前週比:±0
)
発売日:2023年 2月
掃除機 > 日立 > かるパック CV-KP90K(N) [ライトゴールド]
こちらの製品に汎用紙パックを使用してみたいと考えております。可能であれば購入予定です。
汎用紙パックに対応製品品番の記載はありませんでしたので、
どなたかご使用されている方にお伺いできたら幸いです。
よろしくおねがいします。
書込番号:25647841
6点
>おねがいたすけて〜〜〜さん
基本的に紙パックは形状が同じであればセットできると思いますが、
汎用品は様々な形状に合うように作られて為、あまりフィットせずゴミが漏れたりするのでおすすめしません。
また紙パックも部品のひとつのため、保証期間中でも無償修理出来ないと思われます。
書込番号:25647848 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>おねがいたすけて〜〜〜さん
https://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831637065/?search_way=
自分の持っている掃除機が適応しているかは確認しましょう
書込番号:25647872
1点
紙パックの社外品は、多社用と一社用の2種類が出ています。
フィット感を考えれば、一社用(日立用)を買えばいいのでは。
Amazonでも扱っていて、検索欄に「日立 掃除機 紙パック」など検索すると色々出てきます。
一度見てみては。
紙パックなどのランニングコストを考えれば、サイクロンになりますが、ゴミパックなどの水洗いが必要になります。
日立製掃除機でキャニスターのサイクロン式だとのCV-SP900L・CV-SP300Lになります。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/full/
書込番号:25647942
3点
ありがとうございます。
無事使えることがわかりました。
付属の正規品が良ければ、同じものを使いたいと思います。
書込番号:25670515
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > かるパック CV-KP90K(N) [ライトゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/22 19:20:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








