『ハンディークリーナー疲れる』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]

  • 1.1kgの軽さで強力パワーの使いやすいコードレススティッククリーナー。小型・軽量でもハイパワーのファンモーターを採用し、ゴミをしっかり吸い込む。
  • 最も明るく感じる波長に近い緑色LEDライトで、見えにくいゴミも浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」を装備。
  • 髪の毛などが絡まりにくい「からまんブラシ」、軽くて取り回しやすく引くときもゴミをしっかり吸い取る「パワフル スマートヘッド light」を搭載。
最安価格(税込):

¥26,300

(前週比:+451円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,300¥83,187 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド] の後に発売された製品ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]とラクかるスティック PV-BL3L(C) [ベージュ]を比較する

ラクかるスティック PV-BL3L(C) [ベージュ]

ラクかるスティック PV-BL3L(C) [ベージュ]

最安価格(税込): ¥29,500 発売日:2024年 3月

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.8kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/パワフルスマートヘッドlight非使用時:45分/自動:8〜30分/強:8分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のオークション

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]日立

最安価格(税込):¥26,300 (前週比:+451円↑) 発売日:2023年 3月

  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]

『ハンディークリーナー疲れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]を新規書き込みラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信5

お気に入りに追加

標準

ハンディークリーナー疲れる

2023/09/29 11:08(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]

クチコミ投稿数:2件

ハンディークリーナーとしてテーブルを掃除するとき、ダストケースがテーブルにコンコン当たって煩わしいです。
本体を垂直に近い状態をキープしないとダストケースがテーブルに当たります。
とにかく腕が疲れます。まして椅子に座った状態ではなおさらです。もう少し先端部分を伸ばしてくれていたらましになるのではと思います。

書込番号:25442020

ナイスクチコミ!42


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36369件Goodアンサー獲得:7695件

2023/09/29 12:55(1年以上前)

>チロちゃnさん
こんにちは。
ロクに使って見もせずに商品化しているのかも知れませんね。

ともあれ、そういう用途には2way隙間ブラシのブラシを引き出して使えばいいんじゃないですか?先端部分は長くなりますよ。

書込番号:25442127

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10580件Goodアンサー獲得:691件

2023/09/29 18:27(1年以上前)

ノズルが伸びる構造とは良い設計ですね。

商品の取説はよく読んで使いましょう。

書込番号:25442501

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2023/09/29 19:10(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます
確かにおっしゃる通りですね
すき間ブラシを差し込むというひと手間が面倒くさいと思ったのですが仕方ないですよね。

書込番号:25442561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/11/22 08:21(1年以上前)

これは不便すぎる!
購入しようかと検索してて ここへ来ました
買う前でよかった
別の物を購入しようと思います
ありがとう!

書込番号:25515505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10580件Goodアンサー獲得:691件

2025/02/25 17:29(7ヶ月以上前)

無いのですが、コードがついてもいいからAC電源でも使える2WAY型ってのがないのが不思議です。充電池がプァになっても使える点は利点だと思われるのですがね。必要な人は別途購入という形でです。安全策としプァなバッテリーは取り出せる構造とすることです。

書込番号:26088984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]
日立

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]

最安価格(税込):¥26,300発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

ラクかるスティック PV-BL3K(N) [ライトゴールド]をお気に入り製品に追加する <996

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング