『グラボを後付けしたいが…』のクチコミ掲示板

2023年 2月15日 登録

Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11a

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400(Raptor Lake) コア数:10コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aの価格比較
  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのスペック・仕様
  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのレビュー
  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのクチコミ
  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aの画像・動画
  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのピックアップリスト
  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのオークション

Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aドスパラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 2月15日

  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aの価格比較
  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのスペック・仕様
  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのレビュー
  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのクチコミ
  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aの画像・動画
  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのピックアップリスト
  • Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11a

『グラボを後付けしたいが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aを新規書き込みMagnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボを後付けしたいが…

2023/11/16 15:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11a

スレ主 蒼一郎さん
クチコミ投稿数:57件 Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのオーナーMagnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aの満足度5

グラフィックボード4070 (小さめのもの)を、後から搭載できますか?(購入時に550w電源にカスタマイズ変更したら、補助電源があるかどうか…)
今使用のPCが壊れ、4070をどこかのPCにつけたいが、なかなかグラボ未搭載で後付けできるような手ごろなPCが見つからない

書込番号:25507889

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2023/11/16 16:25(1年以上前)

ドスパラへ問い合わせてください。

書込番号:25507926

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42091件Goodアンサー獲得:7837件

2023/11/16 16:45(1年以上前)

ちょっと高くはなっちゃうのだけど、こういうのもあるのでグラボレスが無いわけではないけどね。

https://s.kakaku.com/item/K0001522260/?lid=sp_history

少ないのはそうだけど
ショップを見回るとたまに見かける

書込番号:25507952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼一郎さん
クチコミ投稿数:57件 Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのオーナーMagnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aの満足度5

2023/11/16 17:17(1年以上前)

こちらは見ていました antec csk550標準なので多分補助電源はありますね

書込番号:25507990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼一郎さん
クチコミ投稿数:57件 Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのオーナーMagnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aの満足度5

2023/11/17 11:49(1年以上前)

ドスパラでに問い合わせましたら記載事項以外仕様でも教えられないそうです ぷっ(笑)

書込番号:25508911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼一郎さん
クチコミ投稿数:57件 Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aのオーナーMagnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aの満足度5

2023/12/01 23:17(1年以上前)

購入しました
一応カスタマイズで650wに変更しました
さて…
AcBel P3B 650W が載ってました
補助電源コードは、8(6+2)+8(6+2) ×2だと思う…
コードが異常に多くてわからんがとりあえず良しとしよう
あっ、購入数日後で13,000円値上がりしてる 送料も無料だったし買っといてよかった

書込番号:25529031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11a
ドスパラ

Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11a

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 2月15日

Magnate IM Core i5 13400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/12135-11aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング