『「LCD スクリーンキット CW-9060056-WW」は対応していますか?』のクチコミ掲示板

2023年 2月25日 発売

H60x RGB ELITE CW-9060064-WW

  • すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー。PWM制御に対応し、400〜1500rpmで動作する120mmファンが付属。
  • ポンプヘッドに16個、付属ファンに8個のアドレサブルRGB LEDを搭載。マザーボードの5V ARGBピンヘッダーに接続しライティングをコントロールできる。
  • Intel LGA1700やAMD AM5などのソケットをはじめ、多くのCPUソケットに標準対応。サーマルグリス塗布済みの銅製プレートが高い冷却パフォーマンスを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:28dBA H60x RGB ELITE CW-9060064-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWの価格比較
  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWのスペック・仕様
  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWのレビュー
  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWのクチコミ
  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWの画像・動画
  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWのピックアップリスト
  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWのオークション

H60x RGB ELITE CW-9060064-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月25日

  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWの価格比較
  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWのスペック・仕様
  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWのレビュー
  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWのクチコミ
  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWの画像・動画
  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWのピックアップリスト
  • H60x RGB ELITE CW-9060064-WWのオークション

『「LCD スクリーンキット CW-9060056-WW」は対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H60x RGB ELITE CW-9060064-WW」のクチコミ掲示板に
H60x RGB ELITE CW-9060064-WWを新規書き込みH60x RGB ELITE CW-9060064-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > Corsair > H60x RGB ELITE CW-9060064-WW

スレ主 abs_luuさん
クチコミ投稿数:11件

こちらのクーラーは

CORSAIR Elite
CPU クーラー アップグレード専用
LCD スクリーンキット CW-9060056-WW

↑この商品に対応してますか?

書込番号:25197191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2023/03/27 10:15(1年以上前)

CORSAIR ELITE CAPELLIX CPU クーラー に対応のようですよ・・・

従って X

書込番号:25197219

ナイスクチコミ!1


スレ主 abs_luuさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/27 10:34(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

そうですよね・・・120サイズのLCD搭載クーラー探しててこれならいけるのかな?と思いましたが残念です

書込番号:25197232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
銅メダル クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:151件

2023/03/27 11:31(1年以上前)

https://www.corsair.com/ww/ja/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC/%E8%A3%BD%E5%93%81/%E6%B0%B4%E5%86%B7/iCUE-ELITE-CPU-Cooler-LCD-Display-Upgrade-Kit/p/CW-9060056-WW#tab-tech-specs

ここに対応機種が書いてありますね。
おそらくそのLCDスクリーンキットは、ELITE CAPELLIXシリーズと、その後継のELITE CAPELLIX XTシリーズにしか対応しないと思います。

今は120mmサイズのラジエーターで足りるCPUは空冷で十分まかなえるので、なかなか新機種は出てこないでしょうし、LCD搭載(可能)なのは上位機種が多いので、見つけるのは難しいと思います。

書込番号:25197276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H60x RGB ELITE CW-9060064-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H60x RGB ELITE CW-9060064-WW
Corsair

H60x RGB ELITE CW-9060064-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月25日

H60x RGB ELITE CW-9060064-WWをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング