『不規則(ゲーム起動中)に1秒ほど画面が暗転する』のクチコミ掲示板

2023年 4月上旬 発売

UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]

  • 有機ELパネルを採用したWQHD解像度の26.5型ゲーミングディスプレイ。240Hzの高リフレッシュレートに対応し、応答速度0.03ms(GTG)を実現。
  • 「AMD FreeSync Premiumテクノロジー」対応により、ちらつき(ティアリング)やカクつき(スタッタリング)を軽減し、なめらかに映像を表示。
  • HDR 10対応のほか、デジタルシネマ規格「DCI-P3」も98.5%(標準値)カバーし、より忠実で細やかな色合いを表現する。
最安価格(税込):

¥112,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥112,000¥114,133 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:26.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のオークション

UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥112,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月上旬

  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]のオークション


「UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]を新規書き込みUltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]

クチコミ投稿数:2件

困っている点は表題の通りで、ゲーム中や動画鑑賞中問わず不規則に画面が1秒ほど暗転してしまいます。
昨日から使っており、最初はHDR設定をONにすることにより発症するものだと思い常時OFF(通常設定)にしましたがその後も解消されませんでした。
もちろんスクリーンセーバーも設定していません。
なにかモニター側の設定があるものなのでしょうか。

書込番号:25798128

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1005件

2024/07/04 19:12(1年以上前)

自分はこれではないですが同じLGの有機ELの32GS95UE使てますが、暗転とかないですね。

自分のと設定は多分似てると思いますがAdaptive-Syncが元々ONだと思いますが、それを切ってみるのとゲーミングモードを試してみてだめならメーカーに聞いた方が良いと思います。

書込番号:25798147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/07/04 19:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
早速試してみます。

書込番号:25798167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/07/04 19:37(1年以上前)

モニターだけでなくグラボの可能性もあります。
グラボは何ですかね?
ドライバーは更新してますかね?

可変リフレッシュレートの可能性もあるし、
ケーブル品質が低かったりしてなる可能性も。

HDMI DP 使っていないほうに変えてみるとか。

書込番号:25798178

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/07/04 19:46(1年以上前)

モニターケーブルはモニター付属のケーブルを使ってると思うけど、近くにノイズ源があると細いケーブルだとなる事はありますね。
自分はそれで、シールドの高いケーブルを使ってます。

グラボが何か?などはあるとは思います。

まあ、メーカーに確認するのはその辺を確認後くらいが良いかな?

書込番号:25798191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不規則(ゲーム起動中)に1秒ほど画面が暗転する 4 2024/07/04 19:46:30
ブラックスタビライザーがオフにできない 1 2024/03/29 20:05:05
CPC機能について 3 2024/01/13 0:43:14
画面のクリーニングが完了しない 0 2023/12/07 1:15:00
1440p/HDR 2 2023/08/08 8:47:32
光デジタル接続 2 2023/07/26 8:04:19
HDMI出力時に音が出ない 10 2023/07/25 9:57:55
ちらつき 4 2023/07/22 23:19:18
初期不良? 4 2023/07/18 4:14:45
画面ノイズについて 12 2025/02/19 22:29:38

「LGエレクトロニクス > UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]

最安価格(税込):¥112,000発売日:2023年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

UltraGear 27GR95QE-B [26.5インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング