『楽しみです!』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]

35mm判換算で24mm F1.4相当を実現したAPS-C用大口径広角レンズ

最安価格(税込):

¥54,109

(前週比:-1,870円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (5製品)


価格帯:¥54,109¥63,450 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:16mm 最大径x長さ:72.2x94.3mm 重量:420g 対応マウント:ニコンZマウント系 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]の価格比較
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]の中古価格比較
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]の買取価格
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]のレビュー
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]のクチコミ
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]の画像・動画
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]のオークション

16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]シグマ

最安価格(税込):¥54,109 (前週比:-1,870円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]の価格比較
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]の中古価格比較
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]の買取価格
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]のレビュー
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]のクチコミ
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]の画像・動画
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]のオークション

『楽しみです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]」のクチコミ掲示板に
16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]を新規書き込み16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

楽しみです!

2023/02/24 19:09(1年以上前)


レンズ > シグマ > 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]

クチコミ投稿数:36件

【価格】
4万円なかばでしょうか…

【確認日時】
発売日が決まるといいなぁ。

【その他・コメント】
楽しみでしかない!

書込番号:25157150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/24 21:32(1年以上前)

>釣りキチ八郎さん

こんにちは。

>楽しみです!

ZDXに明るい広角レンズは
ありませんでしたので、早く
入手できるとよいですね。

書込番号:25157367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/02/26 04:18(1年以上前)

>とびしゃこさん

星空など楽しみです!

書込番号:25159140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/02/26 10:12(1年以上前)

タムロンA047(70-300)のEマウント版とZマウント版の差額から見ると、今回6万円以上になる可能性が十分あると思います。。。

書込番号:25159434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2023/02/26 10:20(1年以上前)

そこはなんとか…おさえてほしいですねぇ☆

書込番号:25159445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/04/05 11:54(1年以上前)

予想通り6万円以上になってしまいました。。。

書込番号:25209774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2023/04/08 05:43(1年以上前)

>ジャガイモ君さん

本当ですね。お高い買い物になりそうです。
ですが楽しみですね!

書込番号:25213113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]
シグマ

16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]

最安価格(税込):¥54,109発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

16mm F1.4 DC DN [ニコンZ用]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング