『ナノイー切り替えについて』のクチコミ掲示板

2023年 1月 発売

エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]

  • 「ナノイーX(9.6兆)」を搭載したスタンダードモデルのエアコン、Jシリーズの2023年モデル(おもに8畳用)。
  • エアコン内部も手間なくきれいにする「ナノイーX」内部クリーンを搭載。「抗菌エアフィルター」で捕集したホコリに潜む菌の増殖を抑制。
  • 「快速」制御(「立ち上げ時」温度シフト)により、冷房開始後はまず設定以下の温度まで冷やす。「高外気温対応室外機」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥231,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:22005円 エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月

  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]のオークション

『ナノイー切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナノイー切り替えについて

2024/06/10 21:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]

スレ主 orenai556さん
クチコミ投稿数:5件

ナノイーX(48兆)搭載ということで購入して来週自宅に届く予定です。

ふと気になったのですが、もしナノイーでのどが痛くなったり自分の身体に合わなかった場合はナノイーをオフに切り替えることはできるのでしょうか?
リモコンにはナノイーXボタンがあるようですが、送風ボタンのようですので切り替えボタンではないようですので気になりました。
「ナノイーX」停止と稼働が切り替わることができるのなら安心なのですが。

知ってる方がいたら教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:25767833

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1860件Goodアンサー獲得:173件

2024/06/10 23:07(1年以上前)

>orenai556さん

>ナノイーをオフに切り替えることはできるのでしょうか?
できますよ、冷暖房中にナノイーXボタンを押せばON-OFFが切り替えできます。
送風はナノイーX送風だけですが、ナノイーXが身体に合わないなんて、まず無いと思いますよ。

書込番号:25767909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1860件Goodアンサー獲得:173件

2024/06/10 23:10(1年以上前)

>orenai556さん

もうひとつ、CS-253DJ-WのナノイーXは9.6兆搭載で48兆搭載は22年度モデルです。

書込番号:25767912

ナイスクチコミ!0


スレ主 orenai556さん
クチコミ投稿数:5件

2024/06/11 16:53(1年以上前)

>できますよ、冷暖房中にナノイーXボタンを押せばON-OFFが切り替えできます。
送風はナノイーX送風だけですが、ナノイーXが身体に合わないなんて、まず無いと思いますよ。

切り替えができると知り安心しました。教えてくださりありがとうございます。
ネットでナノイーの有害について目にしてしまったので過剰に心配しすぎてしまいました。

>もうひとつ、CS-253DJ-WのナノイーXは9.6兆搭載で48兆搭載は22年度モデルで
す。

すみません、書き込む場所を間違えました。
購入したのは22年度モデルのCS-252DJ-Wです。

書込番号:25768650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月

エオリア CS-253DJ-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング