ThinkBook 15 Gen 2 20VE014XJP [ミネラルグレー]Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月 1日
ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 15 Gen 2 20VE014XJP [ミネラルグレー]
コスパだけを比較してレノボのThinkBook15(2年前)を買ったけど
メンテナンス性がいまいちでSSDの交換方法とかわからない?
メモリとかCPUクーラーとか交換も自分では自信ありません。
と云うか裏カバーの開け方がわからない・・・
メンテナンスも考えて機種選定すべきと勉強に成りました。
書込番号:25286232
0点
>報恩講さん
YouTubeで検索すれば見つかるんじゃないですか?
がんばって!
書込番号:25286252
0点
>メンテナンス性がいまいちでSSDの交換方法とかわからない?
写真は別機種ですが、HDD/SSDやメモリへのアクセスパネルがない機種は、メーカーが手を出すなと言っているものだと思います。
書込番号:25286270
0点
下記の実機レビューを参考にして下さい。
>レノボ ThinkBook 15 Gen 2 (第11世代インテル) の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20ThinkBook-15.html#gaikan
書込番号:25286325
0点
ThinkBook 15 Gen 5 AMD - Type 21JFのハードウエア保守マニュアルですが、筐体構造はほぼ同じなので、底面カバーを外すには参考になるでしょう。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_thinkbook_14_15_gen5_hmm.pdf
書込番号:25286350
0点
わからない人はやらない方がいいですよ、技術も知識も足りないようですし。
書込番号:25288173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkBook 15 Gen 2 20VE014XJP [ミネラルグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/24 9:32:51 |
「Lenovo > ThinkBook 15 Gen 2 20VE014XJP [ミネラルグレー]」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









