『Amazon musicのプレイリスト参照について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,999¥20,999 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

WiiM ProLinkplay

最安価格(税込):¥20,999 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 3月10日

  • WiiM Proの価格比較
  • WiiM Proのスペック・仕様
  • WiiM Proのレビュー
  • WiiM Proのクチコミ
  • WiiM Proの画像・動画
  • WiiM Proのピックアップリスト
  • WiiM Proのオークション

『Amazon musicのプレイリスト参照について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Pro」のクチコミ掲示板に
WiiM Proを新規書き込みWiiM Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon musicのプレイリスト参照について

2023/04/26 20:34(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Pro

クチコミ投稿数:5件

初めまして。
今まではPCオーディオで音楽を楽しんでいたのですが、iPhoneをリモコンにしてPCが起動していない時でも音楽を聴きたいと思い、購入しました。

ですが、iPhoneに Wiim Home をDLしても、Wiim Home内で既存のAmazon Musicで自身で作成したプレイリストを参照して(同期して)はくれないのでしょうか?

Amazon Musicアプリには、自身作成済みのカテゴライズされたプレイリストがあります。

今はやり方が解らないので、iPhone内のWiim Home→ブラウズ→Amazon Musicを選択して、検索窓に一曲一曲打ち込んでいますが、流石に煩わしくて・・・

ご教示頂けましたら幸いです。

書込番号:25237362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度4

2023/04/26 20:44(1年以上前)

こんにちは

WiiM Homeアプリ>Browse>Amazon Music>楽曲一覧(プレイリストではなく)>プレイリスト

これでご自身の作成されたプレイリストが出てくるかと思います
Amazon Musicを選んだ直後に一番上の「プレイリスト」を選ぶと
プレイリストの人気ランキングみたいなのが出てくるんですよね、わたしも最初へんだなと思いました

外してたらごめんなさい

ちなみにアレクサの設定を進めると、
Amazon MusicアプリからキャストでWiiMに再生させることもできるので
おすすめです

書込番号:25237382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/04/26 21:05(1年以上前)

>おさむ3

こんばんは。ご返信頂き有難うございます。
意外とこんなところにあったのですね!
解決しました。本当に有難うございました!

書込番号:25237419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 WiiM ProのオーナーWiiM Proの満足度5

2023/04/26 21:05(1年以上前)

>ツゴッドさん

こんばんは。

おさむ3さんと被りますが、こちらにWiiM アプリでAmazon music を再生する方法についてひと通り解説しています。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001471927/SortID=24937871/

良かったら併せて一読ください。

Amazon music アプリからキャスト再生すれば一番簡単だと思いますが、自作プレイリスト中心の場合はWiiM アプリの再生履歴やプリセットを活用するのも良いです。

書込番号:25237422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/04/26 21:09(1年以上前)

>ビビンヌさん

ご返信頂き有難うございます。
ご丁寧にリンク感謝致します!

書込番号:25237426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazon music再生時のラグについて 17 2025/10/12 18:06:36
Amazonミュージック使えなくなっています。 1 2025/06/01 20:27:39
標準の電源アダプタは電圧が少し低い? 6 2025/02/17 0:06:01
BBC Radio3(Radio2も)が聴けなくなって困っています 2 2025/02/01 18:20:00
TIDAL 日本 0 2024/11/07 16:41:14
曲出だしの音飛び 8 2024/11/04 13:30:13
qobuz vs amazon music 13 2024/11/30 3:18:00
qobuz open 10 2024/10/23 16:15:00
ネットワークの設定について 2 2024/10/06 22:48:10
factory resetについて 4 2024/09/30 8:16:30

「Linkplay > WiiM Pro」のクチコミを見る(全 1425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Pro
Linkplay

WiiM Pro

最安価格(税込):¥20,999登録日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Proをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング