『家庭用なら十分』のクチコミ掲示板

2023年 3月 9日 発売

Smart Tank 5105 価格.com限定モデル

  • 大量印刷可能なインクタンクを搭載した、エントリーモデルのA4複合機。同梱のインクボトル1本で黒約6000枚 、カラー約6000枚の印刷が可能。
  • 黒インクボトルを2本同梱。1枚あたりの印刷コストはA4モノクロ文書約0.33円(税込)、A4カラー文書約0.93円(税込)と低印刷コストを実現。
  • 逆さにしてもこぼれにくい詰め替えシステムを採用。フラットベッドスキャンを採用し、コピー機のようにガラス面に原稿を置いてスキャン・コピーができる。
  • 限定割引この製品は価格.comを経由してメーカー直販サイトで購入した場合のみ、通常のメーカー直販価格より安い価格.com特価で購入出来ます。閉じる
価格.com特価
(税込):

¥24,510

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

メーカーからのコメント

大量印刷可能なインクタンク搭載A4複合機。コスパも使い勝手も大満足!操作らくらくエントリーモデル

hpdirectplusの売り場へ行く

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ Smart Tank 5105 価格.com限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルの価格比較
  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルのレビュー
  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルのオークション

Smart Tank 5105 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):¥24,510 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月 9日

  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルの価格比較
  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルのレビュー
  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Smart Tank 5105 価格.com限定モデルのオークション

『家庭用なら十分』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart Tank 5105 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Smart Tank 5105 価格.com限定モデルを新規書き込みSmart Tank 5105 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

家庭用なら十分

2024/05/30 07:47(1年以上前)


プリンタ > HP > Smart Tank 5105 価格.com限定モデル

スレ主 shoshibaさん
クチコミ投稿数:1件

⚪︎
インク消費率、今後期待。

×
用紙は10枚程度
両面印刷もできない

家庭用としては十分。
今後インク消費率期待している。

書込番号:25753439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/30 08:21(1年以上前)

>shoshibaさん

フロント給紙が出来なくてこの価格

書込番号:25753470

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/05/30 08:43(1年以上前)

自動両面印刷 はできませんが、手動両面印刷の使い勝手をご披露頂ければ幸いです。
特に、裏面の片面印刷に移る際の手順&印字速度を。

書込番号:25753496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/30 13:18(1年以上前)

>shoshibaさん

インク詰まりとかしなければ良いですね

書込番号:25753791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Smart Tank 5105 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷速度が遅くてビックリ!? 17 2024/12/15 19:05:50
家庭用なら十分 3 2024/05/30 13:18:22

「HP > Smart Tank 5105 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

Smart Tank 5105 価格.com限定モデル
HP

Smart Tank 5105 価格.com限定モデル

最安価格(税込):¥24,510発売日:2023年 3月 9日

Smart Tank 5105 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング