GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]
- GeForce RTX 4070 Tiを搭載したビデオカード。オリジナルファン「WINGS 2.0」を搭載し、エアフローと放熱効率が強化されている。
- 102mmの大型ファンを中心に、両サイドに92mmファンを備えた3連ファンによる強力な風量・風圧でヒートシンクから効率的に放熱。
- 16ピンコネクタを採用し、電源設計が強化されたPCI Express Gen5モデル。PCケースを縦置きする際、重いビデオカードを支えるサポートスティックが付属。
GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月上旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]
題名の通りです
このケーブルなんなのでしょうか?…
光らせるためのものかと思ったのですが
このケーブルを指さなくても光りました
何のためのケーブルなのでしょうか?これは
またつなげることによりなにか良いことはありますか?
公式サイト見ても特に説明がありませんでした
だいいちグラボで電源ケーブル以外にさすものがあることが驚きです初めてで
書込番号:25290635
0点
>cocomjさん
こんばんわ!
このグラボの所有者です。
そのケーブルは、マザーボードのARGBのピンにつなげるケーブルですよ。
つなげるとマザーボード同期して同じ色にできたりします。
書込番号:25290669
![]()
1点
まあ、マザーと同期を取るためのケーブルですね。
マザーメーカーと同じメーカーのグラボを買えば同期して光らせる事が出来るですが、他のメーカーって同期出来ないので最近はARGBのコネクタを付けてそう言うグラボに対抗してるメーカーと多い訳です。
玄人のOEM先のGalaxもそうですが色んなメーカーがやってますよね。
書込番号:25290698 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ヒロメタルさん
>揚げないかつパンさん
こんばんわ!ご回答ありがとうございます。
謎が解けました
Xtreme Tuner というソフトを入れなくて済むということでしょうか?
マザーボードはasus tuf z690なのですがasus製とも同期可能ですか?
またマザーボードの色?を同じにするということはasusの色変えるソフトを結局入れないといけませんか?
書込番号:25290917
0点
Xtreme Tuner は不要だけどArmoryCrateは必要になります。
どのメーカーのマザーでも動くけど、メーカー製のライティングユーティリティーは必要
書込番号:25290921
1点
>cocomjさん
揚げないかつパンさんが書いてくれたけど、ArmoryCrateで
一元管理して色を同期させるのでArmoryCrateのインストールが必要です。
ちなみに自分はasus tuf B660のマザーボードで使ってます。
書込番号:25290934
0点
マザボ制御ができます。ほかのrgbファンと色連動ができます。
書込番号:25291437 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/07 22:40:47 |
「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4070Ti-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 10件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)










