『プレミアプロ』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)120Hzディスプレイを備えるゲーミングノートPC。ビデオカードは「NVIDIA GeForce RTX 3050」を搭載。
  • 高度な熱設計と改良型冷却ファンによって熱交換面積を拡大し、激しいゲームプレイ中でも本体を適切な温度に保つ。
  • 「Game Shift」機能を搭載し、キーを押すだけでCPUが自動的に動作を検出。モードを切り替えてCPU負荷の高いタスクでも十分な性能を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 13650HX(Raptor Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):30538 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 OS:Windows 11 Home 重量:2.65kg Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]の価格比較
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のレビュー
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のクチコミ
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]の画像・動画
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のオークション

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]の価格比較
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のレビュー
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のクチコミ
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]の画像・動画
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]

『プレミアプロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]を新規書き込みDell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

プレミアプロ

2024/03/10 18:23(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]

スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

このパソコンでプレミアプロ は快適に使えるでしょうか?
動画編集 初心者です。

書込番号:25655286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/03/10 18:32(1年以上前)

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/system-requirements.html?promoid=91BF4XW1&mv=other

>メモリ:4K 以上の場合は 32 GB 以上
>GPU:4K 以上の場合は 6 GB 以上 ※RTX 3050 Laptop のVRAMは4GB

4K動画を編集するにはスペック不足です。

書込番号:25655303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/10 18:33(1年以上前)

この製品には3050が搭載されていますが、4060搭載でもそれなりに時間がかかっています。
https://thehikaku.net/pc/dell/23dell-g15-5530.html#creator

書込番号:25655304

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2024/03/10 19:29(1年以上前)

ビデオメモリ 6Gと記載されていますが実際は4Gですか?
このパソコンはメモリー増設16G から32G
は簡単にできますかね?

書込番号:25655377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/03/10 19:54(1年以上前)

>ビデオメモリ 6Gと記載されていますが実際は4Gですか?
失礼いたしました。本製品のVRAMは6GBのようです。

>このパソコンはメモリー増設16G から32Gは簡単にできますかね?
ネジ10本を外せば可能のようです。
32Gにするには、初期搭載されている8GB×2を取り外して、新たに16GB×2を購入→取り付ける必要があります。

書込番号:25655401

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/03/10 19:57(1年以上前)

>>このパソコンはメモリー増設16G から32Gは簡単にできますかね?

メモリーの換装をして下さい。

PCの分解、メモリーへのアクセス方法はマニュアル参照。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/g-series-15-5530-laptop/dell-g15-5530-owners-manual/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC?guid=guid-0654a784-ccec-4c12-bfe9-89c0ac486e26&lang=ja-jp

※自己責任でお願いします。

書込番号:25655405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2024/03/10 21:45(1年以上前)

分解したら保証がなくなりますし、何よりもストレージが512GBだと少ないような、まあ外付けで何とかなりますが、さらに1−2万いりますね。

書込番号:25655614

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/03/10 21:54(1年以上前)

昔こんなことをしました。
書込番号:22793520

別のDellのPCですが、延長保証は付けず通常の1年保証です。
改造しまくりで、右下のタスクバー内のバッテリーアイコンに×マークが付き、元構成へ戻してDellへ修理依頼しました。
修理代金はどうなるやら?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22783196/

書込番号:25655625

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2024/03/10 22:53(1年以上前)

価格がもう少し下がるか、楽天リベートが20%還元になれば、即座に購入したいと思います。

書込番号:25655689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]
Dell

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

Dell G15 Core i7 13650HX・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3050・フルHD 120Hz搭載モデル [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング