『27インチWQHD75HzモニターがAmazonで23,800円。ただ入荷次第発送』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現したQHD解像度の27型モニター。写真、映画、WEB閲覧のほか、色の正確性や一貫した明るさを常に求める専門用途に適する。
  • 1ms(MPRT)の素早い応答でスミアやモーションブラーを効果的に排除。よりシャープで正確なビジュアルを提供する。
  • ゲーマー用に最適化された「SmartImageゲームモード」や、リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPort1.2x1 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のオークション

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]のオークション

『27インチWQHD75HzモニターがAmazonで23,800円。ただ入荷次第発送』 のクチコミ掲示板

RSS


「27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:584件 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の満足度3

商品ページ右下のマーケットプレイスへ

よく発送販売元を確認してください(2023/12/16確認

カゴに入れて購入できますが、商品到着は現在半月以上先

【ショップ名】
Amazon
出荷元Amazon.co.jp
販売元Amazon.co.jp

【価格】
23,800円+ポイント1%

【確認日時】
2023/12/16

【その他・コメント】
特価というわけではないのでその他で。
安かった時の通常価格で継続販売中です。
ただ、納期が1-2か月(≒入荷次第発送)になっているのですぐ必要な方はご注意ください。
(入荷が無い場合はAmazonによってキャンセルされる場合もあるので併せてご注意を)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BD7CYZJN/

注文方法は、マーケットプレイスからAmazon発送・販売のものを選んでください。

書込番号:25547577

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/12/16 02:53(1年以上前)

それなら、下記の様に「&m」以下のパラメータを追加すればいいだけです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BD7CYZJN/?th=1&m=AN1VRQENFRJN5

ただ、「1〜2か月」の納期なんて全くあてにならないでしょうね。

書込番号:25547597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:584件 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の満足度3

2023/12/16 03:04(1年以上前)

>ありりん00615さん
教えていただきありがとうございます
Amazonが販売しなくなったときのことを考えて入れませんでした

発送1か月だったのが3日後に入荷してすぐ来たこともありますし
入荷は早まることもあれば遅くなることもありますからね…

書込番号:25547600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/12/16 03:12(1年以上前)

>でんしろうさん
あざす!あざす!あざす!
愛してるぜ!

書込番号:25547603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2023/12/16 07:18(1年以上前)

こんにちワン!

WQHD(2560x1440)の湾曲モニターはいかが。 
KOORUI 27インチ 20,000円で購入(笑)

現在品切れのようです。

書込番号:25547682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の満足度3

2023/12/16 08:48(1年以上前)

>まぐたろうさん
買えたみたいで良かったです!
ってあれ?この前のブラックフライデーでDell4Kモニターぽちってませんでした?(笑

>オリエントブルーさん
おはようございます(^^
27インチWQHD湾曲で2万は安っい!
KOORUIはよく良い評価をネットで目にするので気になってます
次安くなってたら自分も1台挑戦してみようかな?

書込番号:25547766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/12/16 14:31(1年以上前)

>でんしろうさん
DELLの4KとWQHDポチりましたね!でもあれ実家行きなのです。
実用では依然フルHDかWQHDですねぇ。

書込番号:25548202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:584件 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の満足度3

2023/12/16 16:25(1年以上前)

>まぐたろうさん
実家用だったんですね!
いろいろ買って試している方の情報は参考になります(^^

書込番号:25548334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件 27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]の満足度3

2023/12/16 19:12(1年以上前)

2023/12/16 夕方には在庫復活

>ありりん00615さん
今日の夕方には在庫が復活していました
思った以上に早い入荷でした

書込番号:25548558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

27E1N5500E/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング